トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月27日 (火)

体力100%消化・・・。

昨日は私事で子供達(3人のうち上2人の登山遠足)の行事の

ボランティアで一緒に同行してきました。

1年生の岩山登山と動物公園でしたが、6人の子の受け持ちになり

しっかり面倒を見てきました。(ちゃんと出来てたかな?)

帰宅後はもうバタンキューでしたが、

夕方から今度断熱改修をするお施主様がいらっしゃるので

その準備などをしたりしてから子供達を風呂にいれたり

して寝たのが、11時過ぎ。もう、頭痛がしてきて爆睡でした。

朝は寝たのが良かったのか、頭痛も取れてよかったのに

まだ、疲れが溜まってるみたい。(肩凝りがとっても酷い・・・。(涙))

今日もこまめに仕事をしていかなくっちゃ!

あ・・・。でも家事がたんまり残ってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

あつい日曜の1日

ここ岩手もここ数日暑い毎日が続いています。

子供達や主人(大工兼建築士)は体温が高いのか

暑いを連呼しています。

昨日は、とうとう扇風機を出されてしまいました・・・。

今日1日ホームページのリニューアル作業に追われていました。

というか追われています。

まだまだ更新しなくちゃいけない事が沢山で山ほど仕事がありますが、

明日は、子供の行事で登山遠足に出掛ける為にリニューアル作業はお休みです。

明日の分まで今日更新作業を進めなくちゃいけない私です!

ファイト!わたし・・・。(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

祝!工務店妻日記♪

今日、植野工務店のホームページをリニューアルしました!

現在夜中の12:35です(涙)

ブログ急いで作ったので何だかぐちゃぐちゃです。

少しづつ更新していく予定ですので皆さん飽きずに見に来てくださいね♪

よろしくお願いしまーーーーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »