« 解禁前夜まであと2日 | トップページ | 鮎解禁前夜!いよいよ明日解禁♪ »

2010年6月29日 (火)

鮎解禁前夜までラスト1日

Pict0083             今年買った鮎の本

今日は、お仕事の勉強会で

(東北電力主催の)

1日アイーナに行って来ました。

いつもはズーット立ち仕事なので、

1日椅子に座っていると言うのは

とても辛かったです。

持病のヘルニアが悪化しそう・・・weep

私達の世界では凄く有名な『 南雄三 』先生が講師に来るという事だったので

行って来ました。

やはり有名人。

沢山の人が来て、沢山勉強になりました。

さて、上の写真は今年買った鮎本ですup

毎年買っている本のシリーズです。

中々出版社によって書き方もそれぞれで

各社面白いですが、やはり、つり人社の鮎釣り本 が

個性があって私は好きです。

あと、アユ釣りマガジンは毎年竿の懸賞があり

今年はなんとエアマスター!!

当たるはずもないがキチッと応募

神様仏様エアマスター様当たって下さい!!

当たる訳ないけど・・・coldsweats01

明日、前夜です

凄いドキドキですheart02

あっという間に明日の夕方になる事を楽しみに

今日は酒を飲まないで寝ますgawk

おやすみなさいsleepy

|

« 解禁前夜まであと2日 | トップページ | 鮎解禁前夜!いよいよ明日解禁♪ »

」カテゴリの記事

コメント

明後日は予定通り、増水しにくい気仙川に出陣します!!いい釣りしたいですね!!
今晩、明日と雨降らないよう、祈りましょう。

投稿: きむ | 2010年6月29日 (火) 20時04分

>きむさん

きむさんもやはり行けるんですねhappy01
気仙川が爆釣だと良いですねsign03
もしも会えたらヨロシクheart01

投稿: こましゅんパパ | 2010年6月29日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48750906

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎解禁前夜までラスト1日:

« 解禁前夜まであと2日 | トップページ | 鮎解禁前夜!いよいよ明日解禁♪ »