« 昨日は寝てしまったので(笑) | トップページ | 今日はただ暑い1日仕事が頑張ったが・・・。 »

2010年7月27日 (火)

今日はいきなりの2分終わり

今日は、急遽ほとんど休み状態になりました。

朝、次の現場へと段取りをしていた所

相手方が今日からは無理という事になり

従業員さんが、それを聞き

『 休む 』となり

う~ん

私は、それでは、残っている見積をし

お客様へ行き

トントン拍子に話が進み

9:30には仕事終了~

これはと私も仕事を止め

速攻鮎にと思い準備を開始up

ところが、長男もクラブが休みとの事。

そこで、行くかと尋ねた所行くとの事。

そして、11:00簗川到着。

釣行開始

100727_105210               釣り中の長男

最初は中々掛からず、てんてこ舞い。

何とか私が、最初の1匹を掛け

そこからが、何とか順調に掛かり

16:30まで10匹の釣果

Pict0121 私が、掛けたのは4匹位。

後は、彼が、掛け私が助けた物の

最後の最後には引抜きもし、

私は、大満足で釣行を終えました。

100727_122643               長男が釣った21cmの鮎ちゃん

100727_161639  簗川の水中を携帯のカメラで撮ってみました

防水携帯の初期のモデルなので

もうボロボロなのですが、

何とか、撮れました~happy01

長男も満足で帰って来たと思いきや

それ程でもないみたいで

『 たいした面白くない 』と一言言われ

そんな物かと・・・思った。

1日でありました。

あぁ~一人で行けばよかった・・・crying

と心の中で思う今であります。

今日はこんな感じです。

明日も仕事頑張ろう。

|

« 昨日は寝てしまったので(笑) | トップページ | 今日はただ暑い1日仕事が頑張ったが・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

おっ、ついにデビュー。そのうちハマリますよきっと。今は違う事の方が興味があるだろうし。
でも、構えがさまになってますねっ!!

投稿: きむ | 2010年7月28日 (水) 19時45分

>きむさん

そうですよぉ
遂にデビューです。
掛かってる時は面白いらしいんですが、
待ってる間が嫌みたいで・・・。
後は、気長にやりたいと言うのを
待ってみます。


後、ママから聞きましたhappy01
きむさんもおめでとうございます
私ももうチョットで7年ぶりの抱っこを出来るのを楽しみにしています。

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月28日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48991222

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいきなりの2分終わり:

« 昨日は寝てしまったので(笑) | トップページ | 今日はただ暑い1日仕事が頑張ったが・・・。 »