« パパはお疲れの為(笑) | トップページ | 今日はいきなりの2分終わり »

2010年7月26日 (月)

昨日は寝てしまったので(笑)

昨日はママにブログを書いてもらい

私は速攻爆睡gawksleepy

どうも、この歳になって朝早く起きて

rvcarの運転をして鮎友の友達(お初の人)との釣行

疲れが出たみたいcoldsweats02

お酒を飲んでその後にパソコンに向かおうと思いつつ

そのまま爆睡・・・

それを気遣ってくれたママがブログを更新してくれていた。

ありがとうママ

昨日の話をしましょうsign01

昨日は、4:30起床

5:00出発

ルンルン気分で起きたものの

やはり、場所で悩みました。

閉伊川は、不調と言う情報を私は頂いていたので

朝速攻S氏へそれを伝えると

S氏も山田の従兄弟へお電話。

すると『 駄目だぁ~全然だぁ~』と聞き

『 じゃっ。場所変えるべ。 』と2人で相談し

稗貫に行こうと言う事になり

それは良いと私もルンルン気分にrvcarを運転。

昨日はS氏の友人も乗って行くということで

迎えに行き連れて行くことに・・・。

そして、稗貫に向かい出発!

ところが。

その友人さん。

『 稗貫に行くぞ 』とS氏が言うと

『 はっ?? 』とビックリした声。

『 閉伊川じゃねぇの? 』と一言。

『 んだぁ~悪いんだと閉伊川・・・。』

それで終わるのかと思っていた私は、

まだルンルン気分で運転中。

すると、その友人さんは諦めきれず

『 ネットで閉伊川好調って書いてたっけぞ。 40匹釣れたって書いてったっけ・・・。』

私は、その話を運転しながら

うんもスンも言わず

聞いていたのだが

S氏も従兄弟からの情報を説明。

したのだが・・・。

『 閉伊川行きてぇ~なぁ・・・gawk 』の一言で

閉伊川へ変更・・・crying

そこからは、私は心の中でテンションDOWNdowndown

最新情報が悪いのにネット釣果を信じてしまう・・・。

案の定7:30から12:30までの閉伊川・・・。

100725_083925 釣果ゼロ・・・crying 

うんともすんとも言わない

3人揃って釣果ゼロ・・・

そこで、S氏と相談

いつものごとく『 簗川へ行くべ・・・ 』

100725_111804                  移動先の簗川

Pict0119               簗川の釣果10匹fish

14:30~16:30までの釣果。

簗川も渋くなってきた物の

ポイントを選べば中々の釣果wink

何とかボウズは食らわず済んだ物の

最初、上流部へ(写真の)入ったら型が『 小っちゃsweat01 』

そして、やはり下流部へと異動し

何とか、良い型を上げ

帰りました。

あぁ~今日も暑かったねぇ~

おかげでビールは旨いし

焼酎もとびきり旨いっhappy01heart04

わっsweat01飲みすぎなので

もう寝ます・・・。

|

« パパはお疲れの為(笑) | トップページ | 今日はいきなりの2分終わり »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございますnoteこの時期の放流河川、だいぶ厳しくなってきましたdash
僕も今日は四苦八苦wobbly

投稿: きむ | 2010年7月27日 (火) 05時17分

>きむさん

やっぱりそうなんですねぇ~
これからは、数より大きさなんですかねぇ?
でも、数イッパイ釣りたいっすよねぇ~coldsweats01

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月27日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48982802

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は寝てしまったので(笑):

« パパはお疲れの為(笑) | トップページ | 今日はいきなりの2分終わり »