« 今日はいきなりの2分終わり | トップページ | 今日は今度の海の準備 »

2010年7月28日 (水)

今日はただ暑い1日仕事が頑張ったが・・・。

今日は、何事もない順調な1日でありました。

一生懸命仕事をし

汗臭い体になりwobbly

淡々と1日が終わり

幸せな1日が終わりました。

なので、昨日のone号の写真を載せます。

100727_104159              格好をつけたone

やはり、川なのですが、私的に心配だったので

海用のフローティングベストを着せ

釣行。

最後はそれを浮き輪にし

川で流れて遊んでましたcoldsweats01

やはり子供だな・・・sweat01

100727_122553              自分で引き寄せた鮎sign01中々の型。

掛かってる時は凄く面白いらしく

すげぇ~ニコニコ顔happy02

掛からないと

すぐ飽きる・・・。

それがお子ちゃま。

最後は川を流れて遊んでた。

・・・。

今日はこんな感じcoldsweats01

最近どこも渋くなってきた見たいですねぇ~

今日、中津川、浅岸付近見てきましたが、

鮎人いるも竿のしなりなしてな感じでした。

見てる限り・・・。

さ、8月sign03どこの河川で爆釣かっ

と言っても子供達のブーイングにより

8/1安家川解禁に行くつもりで居たのだが中止・・・crying

海へ海水浴へ・・・。

ママが行けない為

私一人で奴らを連れて行きますよん

何せ、8年ぶりの海水浴

長男はうる覚え

長女、二男は海の塩味も知らないビギナーな為

行ったこと無いpout

行って見たいsign03

という言葉に負け

連れて行くと言ってしまい

(酔った勢いで・・・catface

明日か明後日にでも浮き輪等遊び道具を揃えねば・・・sweat01

|

« 今日はいきなりの2分終わり | トップページ | 今日は今度の海の準備 »

」カテゴリの記事

コメント

パパさん、いんだいんだ、一回は(笑)
僕も今度の月曜日はさんさで仕事ですよ(笑)

投稿: きむ | 2010年7月28日 (水) 21時32分

オイラの娘っ子も渓流に連れて行って
フローティングベスト着て流れて遊んでますよ。
渓流域で冷たくて気持ちイイようですcoldsweats01

投稿: 夏は鮎好き | 2010年7月28日 (水) 22時56分

>きむさん

本当に1回はいいんだいいんだにします。
きむさんも月曜日は仕事ですねぇ

さんさの着付けとセット頑張って下さいhappy01

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月29日 (木) 20時51分

>夏は鮎好きさん

子供は魚釣りより
水遊びが1番みたいですねcoldsweats01
私も子供の頃そうだったかもしれませんsweat01

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月29日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48998311

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はただ暑い1日仕事が頑張ったが・・・。:

« 今日はいきなりの2分終わり | トップページ | 今日は今度の海の準備 »