« 私の好物♪ | トップページ | ママが撮った中津川 »

2010年7月15日 (木)

今日は上の橋を渡ったのでパチリ☆

100715_174448              車の中からcamerashine

今日は、仕事の打ち合わせの為

中津川近くまで来たので、

帰り際、上の橋から パシャリshine

若干高水ではあったが釣りは出来そうな状態だったなぁ~

けど、誰もいなかったなぁ~

でも、明日は、いるなぁ~

増水後だからcoldsweats01

その後、鮎好きCさんに会い

鮎情報を聞き、雫石葛根田川が良いとの事。

今年は当たり年だと言っていた。

去年まで年券買ってたのにぃぃぃsign03

何で今年やねんっcrying

でも、今年は、そこそこ、みんな河川良いんじゃない?

(内陸は)

沿岸は8月から良いんじゃな~い?

今度の日曜日はどこ行こうかなぁ~

日釣り券買って雫石行こうかなぁ~

ただ、鮎友Sさんは絶対嫌だと言いそう・・・weep

結局、簗川かなdown

でも、釣り出来ればどこでも良いやっhappy01scissors

後2~3年以内には富山神通川には行って見たいなぁ~

今年も良いみたいだし。

ま、無理ですけど。

|

« 私の好物♪ | トップページ | ママが撮った中津川 »

」カテゴリの記事

コメント

僕は月曜日と第三日曜日です。
ってもうすぐじゃんwobbly
実は僕も去年、一昨年と雫石川の年券買ってたけど、今年は買ってませんdash

投稿: きむ | 2010年7月15日 (木) 22時30分

>きむさん

うーん。ホントに
こういう時に限って爆釣ってありますよね。
でも、きむさんは中津川爆釣じゃないですかsign01
今週末はお嬢様の海ですよね
それもイッパイ楽しんで来て下さいup
という事は2連休ですから、
どちらかは鮎ですねwink

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月16日 (金) 21時12分

日曜日は午後に予約があるんで午前中の釣行になりそうですhappy01

投稿: きむ | 2010年7月16日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48885651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は上の橋を渡ったのでパチリ☆:

« 私の好物♪ | トップページ | ママが撮った中津川 »