« フィッシャーマンからのハガキ | トップページ | 今日は上の橋を渡ったのでパチリ☆ »

2010年7月14日 (水)

私の好物♪

Pict0113          マックフライポテト(M)と第3のビールbeer

今日は久しぶりに私の大好物

マックポテトを買ってきてしまったhappy02heart04

この歳にして今だに

ジャンクフード大好きsweat01

マックにモスに吉野家にすきやにビックリドンキーにガスト~~sign03

それにプラスでビックボーーーーイsign03

見事に栄養無し

ハイカロリーな物ばかり・・・catface

どうも昔からこの手の食べ物に目が無い・・・coldsweats02

歳をとればとるほど

食べたくなるdown

ま、そんなに毎日食べてる訳じゃないから

これ食べたい

あれ食べたいと

なるんであろうが

食べたいっっcoldsweats01

だから 『 メタボ 』なんですけどcrying

悔しいです!!angry

(ザブングル風)

日頃は気をつけていても

ふと、ジャンクフードが食べたい。

あの、コッテリ感がたまらない。

これを話しているうちにビックリドンキーが食べたい

あ!

今思い出した。

昔、盛岡福田パンにあった『 ローリエ 』(キュウリのサラダ)

会ったの知ってるかなぁ~??

福田パンも私の中ではジャンクフードの部類なのかな?

あの、ローリエ食べたいなぁ~

今は無いんだよなぁ~

あ~食いたい!!

てか、話は戻るが、マックポテトは今日のおつまみ。

熱いうちにお召し上がれ~

|

« フィッシャーマンからのハガキ | トップページ | 今日は上の橋を渡ったのでパチリ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も時々、福田パンにいきます、ツナポテトがお気に入り。ポテト&ビールなにげに、いいですよね♪3連休は釣り行くんですか?

投稿: きむ | 2010年7月15日 (木) 18時52分

>きむさん

ポテト&ビール
私は最高傑作だと思っています。
ただ、熱々のポテトですけどねhappy01

休みは日曜日だけですbearing
私の商売は赤日無しで
日曜日だけ休みなんで・・・

きむさんも休みは月曜日だけですか?

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月15日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48878052

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好物♪:

« フィッシャーマンからのハガキ | トップページ | 今日は上の橋を渡ったのでパチリ☆ »