« 今日の夜は事務仕事~ | トップページ | 明日はやっとで日曜日! »

2010年7月23日 (金)

今日の1日

100723_074739この朝顔から1日が始まった。

なんか、今日は良い日になりそうと思っていたんですよ。

本当に良い1日になりましたよ。

それは、kim hair lohas style こと、『 きむさん 』に

会って来ました~happy01

私のブログに初コメを載せてくれてから

ブログではお話はしていましたが、

ここに来て初ご対面でしたっっhappy02scissors

このご縁には

私的には、何か、凄く良い出会いの様な気がして

なりません。

きむさんのお店が中津川周辺とは知ってはいましたが、

どの辺かは全然解らずブログで交信していたんですが、

何とビックリsign03

仕事の打ち合わせで来たマンションの目の前が

きむさんのお店で、

なんか、私一人運命を感じちゃってました(笑)

ま、大げさですけど

あぁ~こういう偶然ってあるんだなって

そして、木陰からお店は見ていたんですが

ブログ更新中に近くで働いている事を知ったきむさんが

いらして下さいと言ってくれた言葉に甘えて

行って来ました~happy01

本当に

きむさん

良くしてくれてありがとうっup

皆さんも kim haie lohas style を見てくださいsign01

とてもおしろいですよぉ~note

|

« 今日の夜は事務仕事~ | トップページ | 明日はやっとで日曜日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これもなにかの縁、
じゃなく
鮎の縁。
この魚は人と人をも結びつける素晴らしい魚です。鮎に感謝、自然に感謝家族は勿論まわりの人すべてに感謝ですhappy02

投稿: きむ | 2010年7月24日 (土) 21時30分

>きむさん

本当に何かの縁じゃないですねup
鮎と言う魚fishが居たから
繫がったんですもんね。
川釣りから当分離れていた私も
ぞっこんになってしまった鮎釣りheart01
こうして、その鮎のおかげで
きむさんの様な素晴らしい方々に出会える素晴らしさ
本当ぬ感謝です。
この釣りは本当に一生すると思います。

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月24日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48955984

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1日:

« 今日の夜は事務仕事~ | トップページ | 明日はやっとで日曜日! »