« 鵜住居解禁と簗川で釣行 | トップページ | フィッシャーマンからのハガキ »

2010年7月12日 (月)

今日は3号とドライブ仕事終わりに

100712_175727            ある物で釣って着いて来たthreecoldsweats01

今日は仕事終わりに釣具屋さんへ

即直行~rvcardash

汗臭い体を流さず

速攻、トラックをしまい自宅へhouse

するとthree号が居たので、

『 釣具屋へ行かない?? 』と聞いた所

『 イヤ・・・ 』と一言。

う~~~ん淋しいぃぃcatface

するとtwo号も居るとの事。

そこで、two号にも『 釣具屋に行かない?? 』と聞いたら

『 イイッ 』(行かないと言う事)

と一言・・・

う~~~ん又淋しいcrying

ママもご飯の支度中だし、

それじゃ~一人で行くかと思いつつ

玄関を出ようとした瞬間

私が一言『 マッハの釣具屋に行くんだけどなぁ~ 』と

rvcarへ。

それを聞いたthree号が、凄い形相で玄関から出てきて

『 マッハなら行くっっっsign03 』

やはり・・・

マッハと言う言葉

子供には強しpunch

本人いわく『 ゲームがやれれば最高 』

と心の中に思ってるんだろうなぁ~と・・・

それでも着いてきてくれるのに

とても嬉しくrvcarの中で一言。

『 ゲーム見るだけでも良いからぁ~happy01 』と

可愛い一言heart04

パパへ気を使って言ってるんだろうなぁと思い

ドラゴンクエストのゲームをさせ

セブンティーンアイスを食べさせ

にこにこ顔のthreehappy02shine

良かった良かったと

イーハトーブ釣具店へ。

そうしたらカラーシンカ-が無いっsweat01

ていうか、今年イーハトーブ鮎の品揃え悪すぎっangry

(黒玉なら合ったのだが・・・)

私はイエロー系の玉を使うので・・・。

で、上州屋へ移動rvcardash

上州屋へ着くとやはりダイワのは無く

ヤマワのカラーシンカーが合ったのでそちらを購入。

私的にはやはりダイワの方が好きなのだが。

来週中には入るとの事。

又買いに行かなきゃ!!

昨日のプッツンが大きく鉛も大分無くなったので購入してきました。

フィッシャーマンにはあったのかなぁ~?

鮎好きさんの教えてくれた

ビミニツイスト練習しなきゃ!!

|

« 鵜住居解禁と簗川で釣行 | トップページ | フィッシャーマンからのハガキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フィッシャーマンにはありますっけよっ!
でもマッハじゃないと
行かなかったんですもんね(泣)

投稿: きむ | 2010年7月13日 (火) 15時03分

>きむさん

フィッシャーマンにあったんですねup
今週一人で行ってみますsign01
子供達は餌がないと着いて来ないのでcrying

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月13日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48862474

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は3号とドライブ仕事終わりに:

« 鵜住居解禁と簗川で釣行 | トップページ | フィッシャーマンからのハガキ »