« 今日は今度の海の準備 | トップページ | 明日は海。高田松原へ~ »

2010年7月30日 (金)

大雨

ホント昨日も今日もrain仕事が非常に遅れてるdown

それのおかげでイライラimpact

でも、帰って来てbeer&焼酎heart04これでイライラも解消up

あぁ~~~飲みに出たい・・・think

つっても明日遅れを取り戻さねばっangrysweat01

う~ん

今の現場

シロアリひでぇ~down

ていうか、今年虫が多い・・・

特に 『 ゴキブリ 』

昔岩手は羽の小さい小さなゴキブリしか居なかったのに

外回りの工事で壊れた壁とかコンクリート隙間とかを壊してると

以上にデカイゴキブリ・・・ウジャウジャ・・・bearing

今なんかは夜外灯の所で

あれ?クワガタじゃね?

とか

子供が言ってたら

半分位はゴキブリだと思う。

今の新しいhouseでも簡単には入らないが、

玄関先の外灯に飛んできて

玄関を開けた隙に入り下駄箱の裏とかに隠れてる事が多くなってきましたよsweat01

御気をつけをsign03

ていうか、話それ過ぎ・・・。

今日、中津川、浅岸付近

大増水down

これで

古苔全部流されてくれれば

来週の日曜日!!

いんじゃねぇ~shine

早く来週になぁ~れ

今週は海sign01

秋田は天気が悪そうなので

高田松原へ変更しようかと検討中・・・

連れてくからには晴れろっsign03

|

« 今日は今度の海の準備 | トップページ | 明日は海。高田松原へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕ゴキブリは大ッキライです、東京に居たころは悩まされました(汗)
盛岡にも居るんですね(驚)

投稿: きむ | 2010年7月30日 (金) 21時56分

>きむさん

いますよぉ~
イッパイ・・・coldsweats01
東京並みのゴキブリがbearing
今日も見てきましたよ3㎝クラスsweat01

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月31日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49013483

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 今日は今度の海の準備 | トップページ | 明日は海。高田松原へ~ »