« 今日の1日 | トップページ | パパはお疲れの為(笑) »

2010年7月24日 (土)

明日はやっとで日曜日!

100724_122352              のんびり昼食中の鮎師達

今日もお昼、中津川を見てきましたよ。

上の橋から見た感じは、

この間ほど鮎はいない感じ・・・。

でも、鮎師はイッパイcoldsweats01

のんびりコンビニ弁当を食べてたよ。

で、つりの風景が見れなかった為

与の字橋へ移動run

鮎師は居なかったが、

上の橋の下より鮎はギラギラshineしていた

こっちで釣ればいいのになぁ~思っていたけど

皆さん上の橋が好きみたい。

明日は待ちに待った日曜日sign03

閉伊川へ行こうと思っていたが、

情報によると悪そう・・・sweat02

う~ん

どうしようdown

でも、一緒に行く鮎友達は閉伊川好きだから

多分行くんだろうなぁ~catface

釣れる事を願って

今日も爆睡gawksleepy

今日はとても美味しい焼酎を頂き

もうベロンベロンbottle

あまりにも飲みやすいのでロックで飲んだので

ベロンベロン

多分鮎の道具何か忘れそうsweat01

それではオヤスミ~~paper

明日は爆釣sign03

|

« 今日の1日 | トップページ | パパはお疲れの為(笑) »

」カテゴリの記事

コメント

(爆)釣願ってましたよ〜happy01

投稿: きむ | 2010年7月25日 (日) 19時51分

>きむさん

ありがとう!
きむさん。
でも、残念な結果でしたdown

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月26日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48965019

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はやっとで日曜日!:

« 今日の1日 | トップページ | パパはお疲れの為(笑) »