« 今日は焼肉♪晩餐かん♪ | トップページ | 今日はココログ不調 »

2010年7月 8日 (木)

今日は早く終わったので釣行

100708_161244             人の多い中津川・・・。

100708_194600                帰り際の簗川。

100708_202800              今日の釣果6匹fish

今日は仕事が15:30に終わり、

速攻

鮎行かなきゃっsign03

まずhouseに帰り、きむさんの好釣果を見ていたので

中津川へっrvcardash

きむさん居るかなぁ~~sign02

でも、仕事中だよなぁ・・・despair

川へ着くと人、人・・・wobblysweat01

これは、入れんcrying

上の橋から市役所裏の瀬まで人人sweat01

こりゃ、爆釣ポイントまで入れんと思い

簗川へ移動rvcardashdash

17:00 簗川到着

下流部この時間は誰も居ず

釣れるかなぁ~と期待しつつ川へ。

目の付けた瀬に15分間粘り

やっとで1匹目

やった~結構型が良いnotes

19:30まで粘って何とか6匹fish

簗川も今年も型が良いheart04

大きい奴で19㎝はあったと思う。

最低でも15㎝以上

でも~引きは

『 ガツーン 』

『 ポヨポヨポヨ 』

その為、けられか当たりか解らず3本は逃がした・・・sad

ま、2時間で6本なら良しとしましょう

型も良かったよぉ~んscissors

早く日曜日にならないかなぁ~

鵜住居解禁sign01

爆釣sign03

|

« 今日は焼肉♪晩餐かん♪ | トップページ | 今日はココログ不調 »

」カテゴリの記事

コメント

梁川の綺麗な鮎。
美人さんですね!
やはり解禁前ある程度水量があった方が育ちがいいのかな♪
ちょっとの時間の釣りも楽しいですよねup

投稿: きむ | 2010年7月 9日 (金) 05時46分

>きむさん

本当に楽しかったですnotes
きむさんも毎日早起き中津川釣行楽しいでしょうね。
簗川の鮎も中々美味しかったですよhappy01

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月 9日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48829485

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早く終わったので釣行:

« 今日は焼肉♪晩餐かん♪ | トップページ | 今日はココログ不調 »