« 明日は簗川解禁出撃~♪ | トップページ | 今日はイカリ針 »

2010年7月 4日 (日)

簗川高水で釣りにならず・・・。気仙へ

100704_165457               気仙到着~rvcardash

100704_154603               釣り人。鮎友Sさん 瀬好きSさんup

Pict0084               今日の釣果16匹note型が良いheart04

今日は、簗川へ行く予定でした。

解禁解禁と3時起床sign04

3:30出発

3:45到着

川を見た所、かなりの増水・・・。

ガガ~ンッcrying

なんでやねん!!

1日と一緒かいっっっannoy

と、一人でつぶやきながら鮎友と『 どうしよう・・・ 』と話し合い

中津川を見に行こうとなり

行く事に。

でも・・・くる時車中から見えた暗闇の中津川は確実に増水gawk

でも、行って見る事に。

案の定・・・無理っっsign03

これでは、きむさん(今日は先生なはず)も授業を行えない。

ガックリ・・・

落ち込んでいた所、中津川で会った友釣りマンが

『 やはり無理だから気仙に行く 』との事。

そこで、必殺の『 釣りキング 』

気仙のおとり屋さんを調べ4:00に電話。

案の定出ないっsweat01

こんな朝早くにかけられた方も迷惑だろうなぁと思いつつ電話を切り

どうしようかと思っていたら、

そこへ4:15そのおとり屋さんからmobilephoneがかかってきたsign03

知らない番号だったので誰かなと思いつつ出てみると

『 さっきかけたよねぇ~sign02何?? 』

おぉぉぉ!!おとり屋さんhappy02スゲェ~

普通かけないよぉ~

感謝感謝

そこで、気仙の情報を聞き出来る出来ると言われ

『 もうイッパイお客さん来てるよぉ~ 』と

これは行くしかないと、『 これから向いますねnoteありがとう 』と言い

出発進行rvcardashdash

解禁日素戻りしてきた気仙へ私の初気仙heart01

到着して着いた気仙はやはり聞いていた通り

とても良い川happy01notes

人人人でビックリはしたが、何とか川にも入れまずまずの釣果に恵まれ

初気仙を満喫した1日でしたsign04smile

気仙鮎薫り高く香ばしいとても良い鮎shine

家族全員おいしく頂きました。

鮎様

本当にありがとう~

釣って良し、食べて良し、鮎様最高sign03

|

« 明日は簗川解禁出撃~♪ | トップページ | 今日はイカリ針 »

」カテゴリの記事

コメント

今の時期は、いつ何処で雨が降るかわかりませんからね!mobilephoneがあって情報収集が出来る時代に感謝happy01

メタルは、重い!ということは、沈みもはやい!囮に負担をかけないで、底まで沈められる!・・・そして細い!深瀬や押しの強いところでも、竿が立てられる!上方テンションなんていうのも、できる!・・・みたいcoldsweats01

結局使ってみないとわかりませんねhappy01

投稿: 鮎一郎 | 2010年7月 5日 (月) 07時40分

気仙で16本だば、最高じゃないですかup
食べても来週美味いし。
小国の鮎も最高ですよ〜flair(ヘイ川)

投稿: きむ | 2010年7月 5日 (月) 20時29分

来週じゃなく最高の間違いですたっwobbly

投稿: きむ | 2010年7月 5日 (月) 20時31分

>鮎一郎さん

本当にmobilephone感謝感謝ですhappy01
ハイパーも今、鮎一郎さんのコメントを見て
ウ~ン使ってみたい!!と思っている自分がいます。
でも、今年のメタルラインは買っちゃったし
来年使います!!

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月 5日 (月) 20時38分

>きむさん

本当美味かったですよぉ~
きむさん。
あ!小国も最高なんですね
鮎友も小国が大好きで行きたい行きたいと
言っております。
再来週あたり、攻めようかと
相談中であります。
今週日曜日は鵜住居ですけどheart04

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月 5日 (月) 20時40分

小国ではこましゅんパパさんの短竿も大活躍しますよup

投稿: きむ | 2010年7月 5日 (月) 20時51分

>きむさん

それは、ありがたき情報up
簗川以外持っていく気はありませんでした。
さすが、きむさんsign03
サンキューscissors

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月 5日 (月) 20時54分

>きむさん

書き忘れてましたが、
気仙で16本は
最高なんですね~
スイマセン初めて行ったもんで
欲張ってましたwobblysweat01

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月 5日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48797889

この記事へのトラックバック一覧です: 簗川高水で釣りにならず・・・。気仙へ:

« 明日は簗川解禁出撃~♪ | トップページ | 今日はイカリ針 »