« 今日は上の橋を渡ったのでパチリ☆ | トップページ | 今日は簗川!! »

2010年7月16日 (金)

ママが撮った中津川

100716_163159        今日の中津川をママ撮影見えてないけどcoldsweats01

今日は仕事の打ち合わせに中津川近くの現場へ

ママに行ってもらった為、

中津川をママが撮影してきたとの事で

ブログに載せちゃいましたcoldsweats01

今日は釣りが出来る状況だったそうですねぇ~

ママが車から見た時は一人釣っていた人が居たそうです。

良いなぁ~

早く私も釣りたいなぁ~

この間

鵜住居が悪かったので

鵜住居に居た人たちは午後から甲子川が良いという情報があり

皆さんそちらに流れたそうです・・・。

私は、甲子川がどれだけ良いと言っても

行きませんが・・・。

あんなに近い川なのに

超過が全然違うのかなぁ~

何故でしょう??

それを言えば同じ雫石川なのに

葛根田と竜川。

今年は全然釣果が違うし

やっぱ水温の関係なのかなぁ~sign02

ていうか今日早く寝なきゃ

明日も仕事早いんだよなぁ~bearing

でも、仕事あるうちが花だからな・・・。

ガンバロup

|

« 今日は上の橋を渡ったのでパチリ☆ | トップページ | 今日は簗川!! »

」カテゴリの記事

コメント

こましゅんパパさん頑張ってくださいflairその後には真っ黄色な鮎が待ってますgood

投稿: きむ | 2010年7月16日 (金) 21時42分

>きむさん

本当に真ッ黄色な鮎が待ってましたっhappy02
仕事頑張りましたよぉ~
今頃返事スイマセンsweat01

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月18日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48893003

この記事へのトラックバック一覧です: ママが撮った中津川:

« 今日は上の橋を渡ったのでパチリ☆ | トップページ | 今日は簗川!! »