« 今日は簗川!! | トップページ | 今日も中津川を撮りました »

2010年7月19日 (月)

又、ココログ不調・・・。

またまたココログ不調・・・bearing

私の心の様に不調sweat01

私の身体の様に不調

(夏バテですdown

本当にココログさん思う様にいかない・・・down

困ってますpout

お返事返しても1件のまま

う~ん

変えようかな??

なんて思う今です。

話は変わりますが、

Pict0118

でっかいキャラメルコーンhappy02shineしかもバニラ味sign01

出ましたっsign03デッカイキャラメルコーン

セブンイレブンのクジで当たった物をもらったんですが、

普通のキャラメルコーンより5倍の大きさimpact

無類のキャメルコーン好きには

(キャラメルコーンは1個しかないけど)

心を響かせるネーミングbomb

でっかいキャラメルコーンscissors

私は酒のつまみにしょっぱい物も辛い物も甘い物もokな人間ですbleah

例えば

ハイボールにはチョコレートnote

ビールには甘い菓子パンnote

ここで出ました!缶焼酎にはキャラメルコーンnote

(バニラ味)

ここで不服なのは、このバニラ味には肝心のピーナッツが入ってない・・・wobbly

普通のキャラメルコーンは5~6個食べてピーナッツ

のパターンが確立されてるはずなのに

ピーナツが入っていないのがとても不満bearing

このバニラ味にも必ず合うはずなのに

私は、甘党なのか辛党lなのか解らない性格なのだが、

根本的に甘党なのだと思う。

晩酌のお酒は1日お疲れさんと言う私へのご褒美と

ママと子供達の話をゆっくり聞く唯一の時間。

本当は酔っ払ってパパがベラベラ喋ってる時間なんですけどcoldsweats01

今日のつまみキャメルコーンhappy01scissors

|

« 今日は簗川!! | トップページ | 今日も中津川を撮りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろい組み合わせの呑みですねup
今度試してみます♪
ちなみに僕は、
ビールにチーザかなっnotes

投稿: きむ | 2010年7月20日 (火) 20時03分

>きむさん

本当に面白いと思いますcoldsweats01
まだ他にもあって
他の人に言っても
え~~~っと言われますが。
他にもイッパイありますよ。
色々載せてきますねup
きむさんのも試してみますっsign03

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月20日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48919022

この記事へのトラックバック一覧です: 又、ココログ不調・・・。:

« 今日は簗川!! | トップページ | 今日も中津川を撮りました »