« ママが撮った中津川 | トップページ | 又、ココログ不調・・・。 »

2010年7月18日 (日)

今日は簗川!!

   100718_072310今日1番のデカ鮎ちゃん20.5㎝から21㎝位 shine

100718_163747              夕方入れ掛かったチャラ

100718_174010              今日の釣果33匹sign03ヤッターッscissors

Pict0116            今日の1番鮎up20㎝越えっnote

Pict0117               ヤッターーーーッ

今日は簗川へ行って来ました~happy01

鮎友S氏といつものごとく鮎釣りへrvcardash

簗川へ・・・。

まずは、下流部へ

そして、この間、夕方掛かった場所へ。

その場所をS氏へ

そして私は上の瀬へ

S氏の場所は私がこの頃2回行って

中々良い釣果を得ていたので

釣れるからどうぞと先行させ

そして私は上の瀬でそこそこ良い釣果を出せたので

又、S氏を呼び場所を交換。

そして、私は又上の瀬へ。

なんかそれが運のツキだったみたい今日は

で、上流部へ異動し

S氏を先行させ

私もここはと思う場所を攻めた

中々釣果が伸びず

こんなもんかな~と思っていたら

又、運の転機sign03

上の写真に載せてるチャラ瀬で来る訳が無いと思って

やってみたら

何とそこが入れ掛かり~note

『 う~んsign03スゲェ~ッshine 』

チャラ瀬なもんで掛かる瞬間が解る解る

又、美味しい思いをして帰ってきてしまいました。

鮎友S氏は帰り際本当にプッツンの事を

悔やんで悔やんで悔しそうで

私が逆に悔やんでしまいました。

でも、楽しかったです~heart04

今週は仕事が忙しくなりそう・・・。

マンション5階への材料資材運びから始まりそう・・・coldsweats02

鮎釣り楽しかったなぁ~

早く日曜日になぁ~れっ

|

« ママが撮った中津川 | トップページ | 又、ココログ不調・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

今日は僕もS氏と一緒です(悔)
こましゅんパパさんはいい釣りでしたねup
一週間頑張れそうですねsign03

投稿: きむ | 2010年7月18日 (日) 21時46分

>きむさん

又ココログ不調なんです・・・。

本当に私は良い釣りをしたんですが、
S氏に何て言って良いか解らない釣りでしたcoldsweats02
1週間頑張ります。
きむさんも又1週間頑張って下さいsign01

投稿: こましゅんパパ | 2010年7月19日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/48909758

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は簗川!!:

« ママが撮った中津川 | トップページ | 又、ココログ不調・・・。 »