« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

ただいま長女とデート中

ただいま長女とデート中
ただいま長女とデートをしています(>_<)

パパの釣り具屋行くのに連れ回しご褒美にドンキーをご馳走します\^o^/

久しぶりに二人で出かけるので、 とても新鮮です!

さっ腹一杯食べよー(^O^)
お姫様(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

野球観戦

野球観戦
ただいま楽天 日ハムせん観戦中であります(^O^)/

もうすでに酔っ払い中であります(>_<)

それでは(+_+)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

昨日の釣行

100822_112438                朝一気仙へ来ました。

18日気仙で結構良い型が掛かったので

昨日も気仙へ行ってきました。

行く時はルンルン気分。

朝7時到着

ところが、いつもの場所へと車で移動中何故か

釣り人が多い・・・。

ま、気仙は人気河川

人は居るだろうと日曜日だし・・・。

と下流へ向い中

おや?

やけに赤黒の竿が多い・・・。

で、いつもの場所へ。

ところが、そこにも人が3人も

えっ??と思い又違う場所へ。

そこも人!!

やるとこないじゃんっsign03

なんで??

結構朝早いのに??

原因判明wobbly

100822_114745                 がまの大会・・・。

どうりで、

がま党ばっかり

一通り見たものの

ほとんど人人人

これはと思い、上流のいつもの竹の原橋へ

ここはいつも結構掛かるので

ま、ここで良いかとcoldsweats01決め

釣行開始8:30

7:00には気仙に来てたのにっsweat01

場所探しで

時間を費やしてしまい

この時間からスタート。

期待をしつつ川へ入ったものの速攻掛かったのだが

続けて2本ばらしてしまい

そこからが長かった・・・sweat02

掛からん。

掛からん・・・。

やっとで、10:00頃1本掛かり

やっとで囮が変わったsign01

そこから何とか2本ゲットし

これからと思いつつやってみたものの釣果は伸びず

場所移動と思ったのだが、

下はがまの大会で釣りにならず

そこで、稗貫に行こうと決意think

100822_141208                稗貫に到着。

13:00頃釣行開始。

ところが、

橋の上から見た時は

チョット水が高いくらいだけかなと?

川へ入ってみると白川状態・・・。

このあいだ来た時良い瀬だったのに

もう駄目かなと?まずは、やってみようと

川を下ると結構おしが強い

大丈夫だろうと川を渡ろうと渡っていた時

足を滑らせ

ドボーンッsweat01

幸い

へちの草が多いとこだったので

それに捕まり

良かったのだが、

このあいだ来た時は、

膝程度の深さだったのに

そこは急に掘れていた・・・。

このあいだの高水で掘れたのかな?

チョー焦ったけど

何とか、渡りきり

ここなら居るかな?

と思う所でやってみたものの

全然かかりません・・・crying

やはり、駄目だなとチョットづつ下り

囮を引いていたら

何とか1本掛かり

おっ!

と次も来るかと入れてみたものの

全然来ません・・・。

時刻は午後3時。

まだ、やれる。

と今度は簗川へ移動

100822_174848                16:00の簗川。

簗川も水が高く

駄目かなァ~といつもの場所へ

ま、来なかったら帰ろうと思い気仙で掛けた

21cmの元気鮎ちゃんを投入

そしたら、もろ、速攻

ガツーーンimpact

やった!!

掛かりました

やっぱ簗川!!

今年は調子がええっup

見事16:00~18:00までの2時間で

9本揃え

計13本の釣果になりました。

ま、型は、そこそこでしたが、最後に良い思いをして

帰りました。

100822_203024               13匹の鮎ちゃんfish

ま、釣れないのも鮎釣り

釣れるのも鮎釣りですが、

やはり、つれるほうが楽しいですよねcoldsweats01

何とか、丸1日遊んできました。

話は変わりますが、

今日ママと赤ちゃんが退院してきました。

色々心配する事がありましたが、

元気に二人とも帰って来てくれたので感謝です。

これから、赤ちゃんがどんな人生を歩むか楽しみですが、

親としては

順風満帆

とても幸せな人生であれば

幸せであります。

そして20年後。

我が男ども全員が鮎釣りと言う素晴らしい釣りをして

素晴らしい人達と出合えれば最高ですね。

私がそうな様に・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

今日の釣行

今日の釣行
今日はいろいろあり詳しくは、明日載せます(>_<)

気仙 稗貫 梁川と行って来ました(^O^)/

疲れました(*_*)
まっチョー楽しい遊びですからよいのですが(^O^)/

携帯をいじるのは限界なため明日詳しくのせます
(^O^)

それではおやすみ(*'-')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

祝退院日決定

祝退院日決定
赤ちゃんの寝顔かわいい〓

ママの退院日が決まりました〓

来週の月曜なりました〓

やっと帰って来ます〓ひと安心です〓

ただ帰って来てもお腹を切ったため今だにきちんと動けません〓

まだまだ私が活躍しそうです(+_+)がんばります
f^_^;

でも明日は鮎行きます!

どこに行こうかなp(^^)q

スゲー楽しみです(^_^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

ただいまオムツ返

ただいまオムツ返
またまたママの病院から更新中〓(^O^)

我が赤ちゃんも健やかに成長中(>_<

子供たちは赤ちゃんに夢中です!

誰かパパもかまって(+_+)
でもみんなからパパに似ていると言われスゲー気分がよいです(^O^

愛してるよ!赤ちゃん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

今日の赤ちゃん

今日の赤ちゃん
今日の赤ちゃん
今日から仕事初め!

今ママの病院から更新中であります〓

昨日は子供たちの登校日
朝からスゲーてんてこ舞いでやっと送り出した↓
そこから家の事ぱっぱとすませソッコー鮎出発です!

入院しているママには悪いがどうしても行きたく出発!

できれば近くの川で釣りたかったのだが近場は増水でできず 、 気仙に出発。

やはり遅い出発なので、11時釣りかいし

養鶏所裏の大石だらけの瀬に入りなんとか4時ころまで8本かけいつも行く竹ノ原橋下で3本かけて終了

いやあ〜楽しかった

釣った鮎を今ママお世話になっている病院の先生さいあげ喜んでもらいよかったです!

気仙もかなりでか鮎になってきましたよ。
ただ昨日一番の引きは瀬でかかった17cmくらいの鮎。
やはり瀬でかかると小さくてもスゲーおもしろい!

さっ帰って子供たちをねせて せんたく干します。

それでは!

早くこいこい日曜日!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

ママがいなくててんてこ舞い

ママがいなくててんてこ舞い
今日とってきた赤ちゃん〓
スゲーかわいい〓
愛してるよベイビー〓

と言っているが家ではママがいないためスゲーてんてこ舞い〓

子供たちの夏休みの宿題をやらせたり・・・
洗濯・・・
布団引き・・
まだまだいろいろある

ふだんママすごく大変なんだな〜〓

と頑張っております〓
盆休みは明日までなので
なんとか今日中に子供たちの準備をすませ
明日は鮎行くぞー〓

ママ早く帰ってきてー〓〓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

祝〓我がこましゅんファミリーのニューファミリー

祝〓我がこましゅんファミリーのニューファミリー
私達こましゅんファミリーにチョーかわいい〓
赤ちゃんが生まれました〓
今回ママの陣痛と羊水の濁りなどで
帝王切開で手術になりすごい不安でしたが〓

元気に生まれママも元気で何よりでした

やはりチョーかわいい〓です

ママありがとう〓
よく頑張ってくれました。
これから手術後の痛みと戦いですが頑張って〓

家族でスゲー優しい子に育てよう〓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

ママが一応入院!

ママが入院しましたhospital

軽い陣痛が朝からあったのですが、全然激しくならないのでgawk

13時頃病院にtelephone

そしたら入院の準備をしてきてくださいとの事・・・・

そして今さっき入院になりなしたgawk

先生のはなしではまだまだ時間が掛かるとの事

いつ頃生まれるのか、心配ですが、

元気に生まれてくれば一番ですsign03

ママ  がんばれupsun元気な赤ん坊産んでねgood

子供達・・パパ・・爺・・ババみんな心配しているよwink

           

         ファイトsign03ママup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

携帯から投稿2回目

携帯から投稿2回目
携帯からアップする練習してます。
今度は写真もと思い添付してみます〓
UP出来ていたら良いなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

今日お盆休み1日目IN気仙川

今日は台風明けで多分岩手の河川は

駄目だろうなと思っていて

朝4:30に起き、

一応、気仙ならつれるかなァ~?と思い

気仙の囮屋さん『 村保洋品店 』に電話。

こちらの囮屋さんは朝早い電話にも

全然嫌な声も出さず

朝出ないときは、

その後、かけてきてくれる親切な囮屋さんhappy01

に電話telephone

すると『 出来るよ。こっち、あんまり降ってないからhappy01 』と

それなら行くしかないっpunch

軽トラに道具を付け

速攻、出発~dashdash

朝一で簗川を見たら全滅~~駄目だsign01

そのまま気仙へ出発up

途中、稗貫を見たが、稗貫は何となくやれそうな感じ。

チョット水が高いかなァ~

でも、気仙は確実に出来るという事で

そのまま、気仙へ~

100813_082709                 朝一の気仙川 小坪橋付近

一発目ここでまず釣行開始flair

入って間もなく数匹掛けたのだが、

型が今いち・・・bearing

鮎は居るのだが、

小さい・・・。

この場所で8匹位掛け

次の場所上流部へ移動dash

そこの場所では、5匹位掛け

若干ここでは大きくなったかな?

そこで、愛用のサングラスを無くしてしまいcrying

非常に落ち込んでいる今です・・・

藪をこいていったのが失敗だったみたい・・・。

探しても無く

とてもブルー

この間は針ケースをなくしたばっかりなのに・・・。

ま、しょうがないと見切りをつけ

又、上流部へ移動

100813_155723

100813_174150               竹ノ原橋。奥に見えるのがMYカー

ここで、何と、丸々と太った

鮎ちゃんばかりを掛ける事になる

ここで7匹GETし

計20匹の釣果

Pict0127

大きいのは20cm位なんだけど

丸々と太った鮎ちゃんばかり

引きも中々heart04

楽しかったぁ~lovely

今日はでもほとんど泳がせれるポイントでしか

掛からなかったなァ~

こんな日もあるんだなァ~って

100813_130632 わかるかなぁ?

カジカちゃんですよぉ~

それも見事にイカリ針で口掛かりsweat01

あ、

話は又戻るけど

私の行っている囮屋さん

3匹¥1000なので

安いですよぉ~

ただ、期間限定みたいだけどcoldsweats01

とても優しくて良いおじさんshine

ポイントの紙や

ポイントの写真を見せてもらい

とても、良い方でしたぁ~

また、話は変わるけど

いまだにサングラス悔やんでいます・・・crying

SWANSの中々良いやつだったのに。

それでは、おやすみsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

明日からお盆休みっ♪

明日からお盆休みですsign03

fish行く気マンマンscissorsなのですが・・・。

この台風typhoon

明日の天気は良さそうなのですが、

何せ、今日のrain

どうかなぁ~・・・catface

まず、5時頃起きて

気仙川の囮店にでも電話して

やれるかどうかを聞き

やれるとなれば

まず、簗川から見て行き

簗川駄目なら

稗貫。

稗貫駄目なら

気仙か鵜住居に行こうかなァ~

ただ、軽トラ・・・。

沿岸まではツライなァ~

rvcarはママが検診に行くのに使うので

パパは仕事車(軽トラ)で出発dashdash

なので、今日は準備をするので寝ますgawkpapersleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

今日は仕事帰りに上州屋へ行ってきたよ。

やはり、上州屋にはありました。

鮎ツイン~happy01notes

Pict0126 早速、今から、針入れちゃいますheart04

何と嬉しいことに

セール中で¥1,848でしたぁ~

ラッキsign04scissors

もっと高いと思ってたからwinkgood

良かった

良かった

ところで、我家の赤ちゃん全然出てきませんねぇ~

予定日からもう何日だ??

予定日が8/2だったから今日で9日過ぎてるよぉdown

いつ産まれてくるのかなぁcatface

今日はこんな感じ

お盆中に台風が来る予定ですねぇ~

私はチョー悲しいcrying

お盆中は鮎三昧と思っていたのに・・・down

ま、災害が無い事を祈ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

今日も暑かったねぇ~

今日は仕事の昼休みに

日曜日無くした針ケースを買いに行ったよ・・・gawk

フィッシャーマンにはあるだろうと

行ってみたものの

・・・

無かったcrying残念down

明日にでも上州屋にでも行ってみよう。

ていうか、鮎ツイン人気あるんだなぁ~

今日も1日暑く

てな感じな1日でありました。

無事1日が終わります。

今日ママが検診に行き

まだまだ赤ちゃんは出てこないんだそうです。

かかるねぇ~

出てこぉ~いsign03

みんな楽しみにしてるよぉ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

昨日の釣行~稗貫リバー

100808_082442              朝一の稗貫~sun

昨日も行ってきました~

久々にっscissors

今年初の休日の一人釣行だったので

とても楽しみにどこ行こうかとルンルン気分で

軽トラを飛ばしdash

決定したのは

稗貫川~~~

今年はまだ1度も行ってなかったし

中々、良い釣果を出しているのも知っていたので

行くっきゃないと

ただ、体は先週の猛暑で非常にダルイ状態・・・weep

何せ、毎日焼き豚pig状態で・・・。

ゆっくりと出発~wink

9:30頃からのスタートsign01

囮屋のおっちゃんに

『 どうです? 』と聞いたところ

『 全然駄目だよぉ~coldsweats01 』

ガ~~~~ン

来て早々それかいっっsweat01

ま、下の方が良いから

下の方に行ってみぃ~と言われ

まずは、写真の中部位の所へdashdashdash

橋の上から見るとeye

多少ギラギラshineっと鮎が居たので

まずここからやってみるかと

・・・。

ところが、全く無反応crying

そこで、1時間延々と引いては泳がせ引いては泳がせ

・・・無反応down

1匹目の囮もDOWN状態bearing

これは、駄目だと又下へ

次に降りていき

農面道路の橋の所でしたを見たところ

黒石がイッパイ入っていて

鮎も居たので

ここでは掛かって下さい!!と願いつつ

入りました。

待つこと15分

やっとで ガツーーーーンと当たり!!

ヤッター・・・

・・・なんです。

引き抜きタモに入った瞬間

100808_101417              ハヤちゃん・・・テンションDOWNdown

何でこうなるんだろうcatface

もう

諦めかけちゃいました。

このハヤちゃんのおかげで

2匹目の囮もDOWN状態。

やばいっsweat01

これは、釣れなくては良いと思ってはいたものの

やはり川に入れば釣れないと面白くないっimpact

最初の囮に交換し

何とか元気を取り戻していたので

そこから、浅い所でフワフワフワフワと泳がしていた所

何とかsign011匹。

時刻は午後1時。

長かった・・・crying

中々15㎝位ではあったが

元気の良い奴が掛かってくれたおかげで

泳がした所、

勝手に上へ登ってくれる。

よ~しheart04と良い鮎を手に入れたっ

やはり、元気鮎shine

10分位はかかったが

久々に気持ち良い当たりっnotes

超ガツーーンimpact

囮を引っ張り

上へ登っていったsign03

これはスゲェ~と

喜んだ瞬間今度は下へ

一気に走られ

こんな時に水中糸フロロの0.175予定外の事に

てんやわんやbearingsweat01

挙句の果てには橋の中まで下がられてしまい

竿を寝かして上に倒し

水中糸をつかんで何とかタモの中へ

我ながらスゲェ焦ったsweat01sweat01

やはり良い型だったっflair

100808_111034              今年1番のサイズッnotes

やはり

面白い

引き抜きも出来ず

地道に手繰り寄せ

ハラハラドキドキしながら取り込んだ時は

スゲェ~嬉しかったhappy02

やはり釣れると

疲れも吹っ飛ぶsign03

ここから、快進撃と思いきや・・・。

なんとか、なんともならず

2匹掛けたもののバラシ

あえなく又場所移動・・・。

100808_160554              最後の場所

もうここはと言う所を探し

新稗貫橋の下の所を見たら

何箇所か平瀬があったので

ここにかけるしかないっsign03

川へ入り

なんとか、掛けたいと願いつつ入ってやっとで

1匹が掛かり

そこから5時頃まで全部で7~8匹位になり

良かったぁ~と安心していた5時過ぎ

一通り釣り歩いて最初に掛かった場所を又最後にやろうと

その場所に入れた所

なんと、そこから

入れ掛り!!

一気に5~6本

やった~~~

最後に良い思いをしちゃったhappy01heart04

100808_193749              中々良い型も混じり13匹GET~

後1匹山女ちゃんも居ますが・・・。

いつもは、逃がすのですが、

腹掛かりだったため持って帰って来ました。

ま、そこそこ良い型だったし

楽しかったと終わりたいのですが、

久々の失態

① 最初の場所に竿を忘れ次の場所に行った瞬間

  気付き速攻戻り『 あった 』良かった。

② これは、今でも悔やんでおります・・・。針ケース(DAIWA鮎ツイン)を

  流してしまいました。

  それに入ってるのは、今年、私が精魂込めて作ったフックの

  5.5、6、6.5、7号の3本4本イカリ計36~7本の針が

  一気に無くなってしまいました・・・crying

  瀬釣りではメイン針にしてたのにdown

  今でも悔やんでおります。

やはり、疲れていると何か失態をしてしまうのは

歳だからでしょうか・・・・down

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯からのアップ練習中

おとちょっとでベイビーが生まれるかも知れないので携帯からアップできるように練習中でありますbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

一人気ままな釣行~IN稗貫川(ママUP)

多分。

今日も疲れが抜けてない感じで朝出掛けたので

今日もUPは難しいかと思いママがUPしておきますcoldsweats01一応sweat01

帰ってきた時にUP出きる位疲れていなかったら

パパUPすると思うので

よろしくお願いします。

今日は朝の6時に起きて

(いつもよりもゆっくり目sign04

昨日の夜もあまり眠れなかったようで

朝方にやっと爆睡出来たと言ってましたweep

6時に起きて

準備して出発~rvcardashdash

稗貫に行くと言ってましたぁ~

多分こんな感じで鮎釣りfishしてるのかなぁ~と

ママのイメージでイラスト書いて見ましたbleah

        ↓↓↓↓↓↓

Img291 今日の釣果はどうかなぁ~

最近河川での事故が多いので一人の時は

なおさら気をつけてねと

ママもone号君も朝パパに念押しをしました。

今日も暑い!!

鮎師の方々

くれぐれも水分補給はしっかりと

ダルイと思ったら無理しないようにしましょうっup

大切な家族がhouseで待ってるんですからねぇ~sign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

今日のパパ

今日のパパ暑い1日のパパ。

仕事一生懸命頑張ったパパ。

子供達と沢山喋ったパパ。

beerと焼酎でベロンベロンなパパ。

明日は、日曜日。

今、メチャメチャだるいけど

起きたら行くよ。

鮎釣りへrvcardash

どこへ行こうかなぁ~gawk

明日は一人っぽいし・・・。

簗川~?

稗貫?

気仙~?

桧木内?

阿仁~?

雫石~?

・・・どこ行こうかなぁ~think

わぁ~メッチャ楽しみheart04

疲れていても鮎はヤッパ違うわぁ~

釣れなくてもいいから

遠出しようかなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は体調が悪く・・・(ママUPします)

こんにちわぁ~

こんな早くの更新ははじめてかもねcoldsweats01

ここ連日の猛暑で、

パパの体調あまり良くありませ~んsweat01

というのも今の現場が屋根の上だからです・・・。

Img2891

houseから毎日クーラーBOXにアクエリアス数本と

水筒にも氷を入れてアクエリアスを入れて

持たせて出してますdown

熱中症や日射病になったら大変だからと思って・・・

この暑さで

お昼もriceballを持たせて出しましたが、

食欲が無いらしくて飲み物の方が良いみたいです。

なので、夜はチャンと食べて欲しいので

すきそうなものをチョイスして作るように・・・。

でも、もう私も予定日過ぎてチョットきつくなってきて

手抜きが多いかもぉcoldsweats01

昨日はone番体調が悪くて

beerも飲まないで夕飯だけ食べたけど

その後に暑くてダルイ・・・との事。

(軽い熱中症かな?エアコンの付いてる部屋に居ても)

で、ブログも更新できなかったのでママが今日更新してます。

今日も盛岡34度まで上がる模様wobbly

屋根の上だから体感温度はもっと高いはず・・・。

今日もクーラーBOXにアクエリアス数本と

水筒に氷入れてアクエリアス入れてもたせました。

(↑これはtwo号ちゃんがパパの為にやってくれましたhappy01

今日も調子悪いんだろうなぁ~

それでも、明日の鮎釣りだけは別物で楽しみにしてるみたいcatface

体調があまり良くないから近場かな?とは言ってましたが。

今日もお仕事頑張って下さsign04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

ひたすら暑いっっ

今日も暑い・・・

屋根の上で働いている為

毎日焼き豚状態pig

メタボの私には良いのかも知れないが

暑い・・・

このおかげで

1日2~3ぶは仕事が遅れてるsweat01

すぐに限界が来てはしごを降り

クーラーBOX持参のポカリへ・・・

グビグビグビ

たまりませんわnote

今の現場は雫石川東部の近くで

鮎師見れるかなぁ~と思い期待していたのだが

北上川が濁り取れてきてるのに

いまだにまっちゃっちゃ

そして、今日のサイレン

発電放流のため水かさが増えますという

お言葉・・・。

この川も当分無理ね・・・coldsweats02

2年前は東部は絶好調だったんだけど

今年は無理みたいね。

濁る前はどうなってたのか??

ていうか、東部で竿出してる人珍しいかな?

でも、結構放流もし漁協もあり頑張ってるとは聞いてるんですけど。

来年辺り竿出してみようかなぁ?

今日はオヤスミsleepy

アイス食って寝ますhappy01paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

久々のブログ更新

う~ん

久々・・・

非常に怠けた・・・sad

この暑さ。

仕事のゴタゴタ

ママのゴタゴタ

色々重なりブログ更新を怠けてしまいましたdown

日曜日は子供達を高田松原に連れて行き

私も調子こいて

童心に返り波で遊んだ所

非常に酷い疲れと

日焼けによる苦痛・・・crying

プラス次の日からの仕事のゴタゴタdown

これまた進まんsweat01

プラスママの産まれる産まれないのゴタゴタ・・・despair

結局産まれず今は元気coldsweats02

いつ赤ちゃんは出てくるねんっsign03

今日も非常に暑く今の仕事は屋根の上house

熱中症で倒れる気持ちが良くわかる状態sweat02

昼食わず

ジュースにお茶に飲み続け何とか持ちこたえたsign04

これで痩せないんだから

夜の晩酌

食べ過ぎ飲みすぎ

今も非常に眠い・・・。

疲れた・・・。

話はこれで終わり

今日の一コマ

100802_144258              お客さんの家の電気のメーター

脚立に登りふとメーターの上を見ると

何奴??100802_144317              解るよねぇ~

100802_144330              アマガエルちゃんでしたぁ~notes

この暑いのに電気のメーターの上に耐え忍んでいましたよ。

周りの色と同化もせず・・・。

緑色のまんま

あまりにも可哀想だったので

付近に居た蜘蛛のお尻から出る糸を持ち

かえるの前に

プランプラ~ンとぶら下げたところ

『 パクッimpact 』と

おいしそうに食べてました。

それを見て

カエルも害虫駆除に役立ってんじゃんshine

と思う1日でありました。

明日も屋根に上暑いよぉ~weep

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

パパと子供達高田松原へ海水浴~♪

今日の盛岡天気はcloud

ま、rainじゃないだけマシかなぁ~coldsweats01

今日は私が(ママ)ゴーストライターとしてブログUPしますねぇ~scissors

多分、3人の子供達の面倒見ながら帰って来るので

houseに付いたらバタンキューな予感がするからです・・・・coldsweats02

なんてったって我家のパパも

もう37歳ですからねぇ~けして若くない年頃です(笑)

私も同じ歳です・・・。

人のことは言えませんがshock

予定なら私は明日が予定日ですが~

何だか、生まれる気配もありませ~ん・・・。

でも、臨月なのは変わりなくだし遠乗りはちょっと恐いので

私はお留守番になりました・・・。

パパが一人でも大丈夫だからと言ってくれたおかげです。

本当に感謝note

今朝はhouseを5:30に出発~rvcardashdashdash

海へGO~

私の携帯に送られてきたcameraflairでぇ~す

100801_082559                到着~高田松原 two号がscissors

100801_091245               two号とthree号が砂に埋められてまぁ~す

とっても楽しんでる様子ですsmile

電話では、

『 子供達まだまだ帰る気全く無いよdowndowndowncatface 』

まだまだ海を満喫させてくるとの事です。

お疲れで帰って来るんだろうなぁ~

今日は私の手作りピザでパパをねぎらいましょう~

ピザ生地も今完成~~

後は、帰ってきたらトッピングして焼くだけぇ~

多分今日パパ更新できないだろううなぁ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »