« パパと子供達高田松原へ海水浴~♪ | トップページ | ひたすら暑いっっ »

2010年8月 4日 (水)

久々のブログ更新

う~ん

久々・・・

非常に怠けた・・・sad

この暑さ。

仕事のゴタゴタ

ママのゴタゴタ

色々重なりブログ更新を怠けてしまいましたdown

日曜日は子供達を高田松原に連れて行き

私も調子こいて

童心に返り波で遊んだ所

非常に酷い疲れと

日焼けによる苦痛・・・crying

プラス次の日からの仕事のゴタゴタdown

これまた進まんsweat01

プラスママの産まれる産まれないのゴタゴタ・・・despair

結局産まれず今は元気coldsweats02

いつ赤ちゃんは出てくるねんっsign03

今日も非常に暑く今の仕事は屋根の上house

熱中症で倒れる気持ちが良くわかる状態sweat02

昼食わず

ジュースにお茶に飲み続け何とか持ちこたえたsign04

これで痩せないんだから

夜の晩酌

食べ過ぎ飲みすぎ

今も非常に眠い・・・。

疲れた・・・。

話はこれで終わり

今日の一コマ

100802_144258              お客さんの家の電気のメーター

脚立に登りふとメーターの上を見ると

何奴??100802_144317              解るよねぇ~

100802_144330              アマガエルちゃんでしたぁ~notes

この暑いのに電気のメーターの上に耐え忍んでいましたよ。

周りの色と同化もせず・・・。

緑色のまんま

あまりにも可哀想だったので

付近に居た蜘蛛のお尻から出る糸を持ち

かえるの前に

プランプラ~ンとぶら下げたところ

『 パクッimpact 』と

おいしそうに食べてました。

それを見て

カエルも害虫駆除に役立ってんじゃんshine

と思う1日でありました。

明日も屋根に上暑いよぉ~weep

|

« パパと子供達高田松原へ海水浴~♪ | トップページ | ひたすら暑いっっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日の猛暑!いやですねpaper
川に入ってればちがうんですけどcoldsweats01

針、ハリスなどはいつになっても、これだ!という答えがありませんsweat01sweat01

いつも勉強ですcoldsweats01

投稿: 鮎一郎 | 2010年8月 5日 (木) 06時49分

>鮎一郎さん

本当そうですよねぇ~
メーカーは自分の物が良い良いと書きますし
入れ掛かった所で使った針が自分の1番針に
なるんですかねぇ~coldsweats01

投稿: こましゅんママ | 2010年8月 5日 (木) 19時35分

すいません!
こましゅんママと出てますが、
パパが書きました!

ヨロシクです。

投稿: こましゅんパパ | 2010年8月 6日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49061181

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログ更新:

« パパと子供達高田松原へ海水浴~♪ | トップページ | ひたすら暑いっっ »