« ひたすら暑いっっ | トップページ | 今日のパパ »

2010年8月 7日 (土)

昨日は体調が悪く・・・(ママUPします)

こんにちわぁ~

こんな早くの更新ははじめてかもねcoldsweats01

ここ連日の猛暑で、

パパの体調あまり良くありませ~んsweat01

というのも今の現場が屋根の上だからです・・・。

Img2891

houseから毎日クーラーBOXにアクエリアス数本と

水筒にも氷を入れてアクエリアスを入れて

持たせて出してますdown

熱中症や日射病になったら大変だからと思って・・・

この暑さで

お昼もriceballを持たせて出しましたが、

食欲が無いらしくて飲み物の方が良いみたいです。

なので、夜はチャンと食べて欲しいので

すきそうなものをチョイスして作るように・・・。

でも、もう私も予定日過ぎてチョットきつくなってきて

手抜きが多いかもぉcoldsweats01

昨日はone番体調が悪くて

beerも飲まないで夕飯だけ食べたけど

その後に暑くてダルイ・・・との事。

(軽い熱中症かな?エアコンの付いてる部屋に居ても)

で、ブログも更新できなかったのでママが今日更新してます。

今日も盛岡34度まで上がる模様wobbly

屋根の上だから体感温度はもっと高いはず・・・。

今日もクーラーBOXにアクエリアス数本と

水筒に氷入れてアクエリアス入れてもたせました。

(↑これはtwo号ちゃんがパパの為にやってくれましたhappy01

今日も調子悪いんだろうなぁ~

それでも、明日の鮎釣りだけは別物で楽しみにしてるみたいcatface

体調があまり良くないから近場かな?とは言ってましたが。

今日もお仕事頑張って下さsign04

|

« ひたすら暑いっっ | トップページ | 今日のパパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう更新sign03

投稿: こましゅんパパ | 2010年8月 7日 (土) 12時02分

こましゅんファミリーは、マジあったかいッスupいい家族。僕も見習っていい家庭を作りたいっすflair

投稿: きむ | 2010年8月 7日 (土) 22時05分

>パパ

いぇいぇ
どういたしましてぇ~happy01

投稿: こましゅんママ | 2010年8月 8日 (日) 09時26分

>きむさん

そんなぁ~confident照れますよぉ
でも、褒めて貰えると嬉しいですhappy01
実際は暖かいというよりも
賑やかでうるさい位かもですsweat01

きむさんなら
絶対に暖かくて素晴らしい家庭が築けますよぉ~

投稿: こましゅんママ | 2010年8月 8日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49080535

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は体調が悪く・・・(ママUPします):

« ひたすら暑いっっ | トップページ | 今日のパパ »