« 昨日は体調が悪く・・・(ママUPします) | トップページ | 一人気ままな釣行~IN稗貫川(ママUP) »

2010年8月 7日 (土)

今日のパパ

今日のパパ暑い1日のパパ。

仕事一生懸命頑張ったパパ。

子供達と沢山喋ったパパ。

beerと焼酎でベロンベロンなパパ。

明日は、日曜日。

今、メチャメチャだるいけど

起きたら行くよ。

鮎釣りへrvcardash

どこへ行こうかなぁ~gawk

明日は一人っぽいし・・・。

簗川~?

稗貫?

気仙~?

桧木内?

阿仁~?

雫石~?

・・・どこ行こうかなぁ~think

わぁ~メッチャ楽しみheart04

疲れていても鮎はヤッパ違うわぁ~

釣れなくてもいいから

遠出しようかなぁ~

|

« 昨日は体調が悪く・・・(ママUPします) | トップページ | 一人気ままな釣行~IN稗貫川(ママUP) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人の釣りもいいもんですよね♪
でもパパさん、体大事に釣ってください!仕事で疲れているようだし。
朝一リポビタンDですねup

投稿: きむ | 2010年8月 7日 (土) 22時14分

>きむさん

ご心配かけますcoldsweats01
一人も楽しかったです。
最初つれなくてテンションダウンでしたがmist
そこそこの釣果でよかったです

投稿: こましゅんパパ | 2010年8月 9日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49087768

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のパパ:

« 昨日は体調が悪く・・・(ママUPします) | トップページ | 一人気ままな釣行~IN稗貫川(ママUP) »