« ママがいなくててんてこ舞い | トップページ | ただいまオムツ返 »

2010年8月19日 (木)

今日の赤ちゃん

今日の赤ちゃん
今日の赤ちゃん
今日から仕事初め!

今ママの病院から更新中であります〓

昨日は子供たちの登校日
朝からスゲーてんてこ舞いでやっと送り出した↓
そこから家の事ぱっぱとすませソッコー鮎出発です!

入院しているママには悪いがどうしても行きたく出発!

できれば近くの川で釣りたかったのだが近場は増水でできず 、 気仙に出発。

やはり遅い出発なので、11時釣りかいし

養鶏所裏の大石だらけの瀬に入りなんとか4時ころまで8本かけいつも行く竹ノ原橋下で3本かけて終了

いやあ〜楽しかった

釣った鮎を今ママお世話になっている病院の先生さいあげ喜んでもらいよかったです!

気仙もかなりでか鮎になってきましたよ。
ただ昨日一番の引きは瀬でかかった17cmくらいの鮎。
やはり瀬でかかると小さくてもスゲーおもしろい!

さっ帰って子供たちをねせて せんたく干します。

それでは!

早くこいこい日曜日!

|

« ママがいなくててんてこ舞い | トップページ | ただいまオムツ返 »

」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様です。
子供達の事毎日感謝してます。ありがとう
退院するまでヨロシクお願いしまーす!

投稿: こましゅんママ | 2010年8月20日 (金) 08時06分

>ママ

うんsign03頑張ってるよ。日頃あなたが大変なのがわかりましたuphappy01

投稿: こましゅんパパ | 2010年8月20日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49192282

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の赤ちゃん:

« ママがいなくててんてこ舞い | トップページ | ただいまオムツ返 »