« 明日は海。高田松原へ~ | トップページ | 久々のブログ更新 »

2010年8月 1日 (日)

パパと子供達高田松原へ海水浴~♪

今日の盛岡天気はcloud

ま、rainじゃないだけマシかなぁ~coldsweats01

今日は私が(ママ)ゴーストライターとしてブログUPしますねぇ~scissors

多分、3人の子供達の面倒見ながら帰って来るので

houseに付いたらバタンキューな予感がするからです・・・・coldsweats02

なんてったって我家のパパも

もう37歳ですからねぇ~けして若くない年頃です(笑)

私も同じ歳です・・・。

人のことは言えませんがshock

予定なら私は明日が予定日ですが~

何だか、生まれる気配もありませ~ん・・・。

でも、臨月なのは変わりなくだし遠乗りはちょっと恐いので

私はお留守番になりました・・・。

パパが一人でも大丈夫だからと言ってくれたおかげです。

本当に感謝note

今朝はhouseを5:30に出発~rvcardashdashdash

海へGO~

私の携帯に送られてきたcameraflairでぇ~す

100801_082559                到着~高田松原 two号がscissors

100801_091245               two号とthree号が砂に埋められてまぁ~す

とっても楽しんでる様子ですsmile

電話では、

『 子供達まだまだ帰る気全く無いよdowndowndowncatface 』

まだまだ海を満喫させてくるとの事です。

お疲れで帰って来るんだろうなぁ~

今日は私の手作りピザでパパをねぎらいましょう~

ピザ生地も今完成~~

後は、帰ってきたらトッピングして焼くだけぇ~

多分今日パパ更新できないだろううなぁ~

|

« 明日は海。高田松原へ~ | トップページ | 久々のブログ更新 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

更新ありがとうsign03
まだまだ子供たちは帰りたくないそうです

投稿: こましゅんパパ | 2010年8月 1日 (日) 14時37分

>こましゅんパパ

お疲れ様~coldsweats01
まだまだ楽しんでる様子だねぇ(笑)
帰りは気をつけて帰って来て下さい~note

投稿: こましゅんママ | 2010年8月 1日 (日) 14時48分

ママさんのピザ美味そうupちなみに去年は僕高田松原に行きましたhappy01
明日予定なんですね、さんさ期間に産まれるかもですねnote

投稿: きむ | 2010年8月 1日 (日) 21時59分

>きむさん

ピザ全部で6枚焼きましたよshine
6種類heart04
でも、お疲れモードがみんな入ってたので
3枚残りました~
さんさ期間中に生まれるといいなぁ~と
思う私ですcoldsweats01
さんさが大好きで去年まではさんさに太鼓で出てたのでcoldsweats01今年は残念ですsweat01
来年も難しいだろうなぁと思ってますが。

きむさんも着付けとセット大変でしょうけど
頑張って下さいねぇ~scissors

投稿: こましゅんママ | 2010年8月 2日 (月) 12時38分

コメにパパさんがいたのには笑えましたよsmile

子供と海水浴いってらオイラの方がはしゃいで
しまいそうで今から怖いです(爆)

投稿: 夏は鮎好き | 2010年8月 2日 (月) 20時15分

>夏は鮎好きさん

コメにパパがいたので私もコメ返しましたbleah
楽しい夫婦って事でscissors

鮎好きさん海楽しいみたいですよぉ~
ただし、日焼け止めしっかりと塗って下さいねcoldsweats01
後が大変です・・・
痛くてcrying

投稿: こましゅんママ | 2010年8月 3日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49027872

この記事へのトラックバック一覧です: パパと子供達高田松原へ海水浴~♪:

« 明日は海。高田松原へ~ | トップページ | 久々のブログ更新 »