« 今日のパパ | トップページ | 携帯からのアップ練習中 »

2010年8月 8日 (日)

一人気ままな釣行~IN稗貫川(ママUP)

多分。

今日も疲れが抜けてない感じで朝出掛けたので

今日もUPは難しいかと思いママがUPしておきますcoldsweats01一応sweat01

帰ってきた時にUP出きる位疲れていなかったら

パパUPすると思うので

よろしくお願いします。

今日は朝の6時に起きて

(いつもよりもゆっくり目sign04

昨日の夜もあまり眠れなかったようで

朝方にやっと爆睡出来たと言ってましたweep

6時に起きて

準備して出発~rvcardashdash

稗貫に行くと言ってましたぁ~

多分こんな感じで鮎釣りfishしてるのかなぁ~と

ママのイメージでイラスト書いて見ましたbleah

        ↓↓↓↓↓↓

Img291 今日の釣果はどうかなぁ~

最近河川での事故が多いので一人の時は

なおさら気をつけてねと

ママもone号君も朝パパに念押しをしました。

今日も暑い!!

鮎師の方々

くれぐれも水分補給はしっかりと

ダルイと思ったら無理しないようにしましょうっup

大切な家族がhouseで待ってるんですからねぇ~sign03

|

« 今日のパパ | トップページ | 携帯からのアップ練習中 »

」カテゴリの記事

コメント

ママさん、
絵上手ですねっ。
まだ産まれないんですね、もしかして今日かも?!

投稿: きむ | 2010年8月 8日 (日) 20時49分

>きむさん

まだ産まれてません~んthink
明日、検診なんです。
どうなるかなぁ~

絵褒めてくれてありがとです嬉しい~scissors

投稿: こましゅんママ | 2010年8月 9日 (月) 09時27分

今日はゲリラとまではいきませんが
雷雨がありましたが、大丈夫だったでしょうか?

折角回復傾向にあった状況で増水はちょっと
厳しいですよね~。台風も気になりますよねcoldsweats01

投稿: 夏は鮎好き | 2010年8月 9日 (月) 19時34分

>夏は鮎好きさん

そうですよね。
こちらも雷が鳴り
一気に降りました
でも、盛岡はそこまで増水まででは
ないんですが、
鮎好きさんの方は
相当ゲリラ豪雨酷かったんですね。

これから調子良くなる時に
又、増水はツライですよね。

あと、台風4号きになりますよね。

投稿: こましゅんパパ | 2010年8月 9日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49094292

この記事へのトラックバック一覧です: 一人気ままな釣行~IN稗貫川(ママUP):

« 今日のパパ | トップページ | 携帯からのアップ練習中 »