« 久々のブログ更新 | トップページ | 昨日は体調が悪く・・・(ママUPします) »

2010年8月 5日 (木)

ひたすら暑いっっ

今日も暑い・・・

屋根の上で働いている為

毎日焼き豚状態pig

メタボの私には良いのかも知れないが

暑い・・・

このおかげで

1日2~3ぶは仕事が遅れてるsweat01

すぐに限界が来てはしごを降り

クーラーBOX持参のポカリへ・・・

グビグビグビ

たまりませんわnote

今の現場は雫石川東部の近くで

鮎師見れるかなぁ~と思い期待していたのだが

北上川が濁り取れてきてるのに

いまだにまっちゃっちゃ

そして、今日のサイレン

発電放流のため水かさが増えますという

お言葉・・・。

この川も当分無理ね・・・coldsweats02

2年前は東部は絶好調だったんだけど

今年は無理みたいね。

濁る前はどうなってたのか??

ていうか、東部で竿出してる人珍しいかな?

でも、結構放流もし漁協もあり頑張ってるとは聞いてるんですけど。

来年辺り竿出してみようかなぁ?

今日はオヤスミsleepy

アイス食って寝ますhappy01paper

|

« 久々のブログ更新 | トップページ | 昨日は体調が悪く・・・(ママUPします) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーズンも中盤、型のいいのが、釣れるいい時期ですflair

投稿: きむ | 2010年8月 6日 (金) 22時46分

>きむさん

八月に入ってまだ川に行っていないので早く鮎に会いたいですsign03
きむさんも遠征楽しかったみたいですねup

投稿: こましゅんパパ | 2010年8月 7日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49069053

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら暑いっっ:

« 久々のブログ更新 | トップページ | 昨日は体調が悪く・・・(ママUPします) »