« 今日も暑かったねぇ~ | トップページ | 明日からお盆休みっ♪ »

2010年8月11日 (水)

今日は仕事帰りに上州屋へ行ってきたよ。

やはり、上州屋にはありました。

鮎ツイン~happy01notes

Pict0126 早速、今から、針入れちゃいますheart04

何と嬉しいことに

セール中で¥1,848でしたぁ~

ラッキsign04scissors

もっと高いと思ってたからwinkgood

良かった

良かった

ところで、我家の赤ちゃん全然出てきませんねぇ~

予定日からもう何日だ??

予定日が8/2だったから今日で9日過ぎてるよぉdown

いつ産まれてくるのかなぁcatface

今日はこんな感じ

お盆中に台風が来る予定ですねぇ~

私はチョー悲しいcrying

お盆中は鮎三昧と思っていたのに・・・down

ま、災害が無い事を祈ります。

|

« 今日も暑かったねぇ~ | トップページ | 明日からお盆休みっ♪ »

仕掛け・書籍・DVD・ビデオ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、ソレます!
今までもソレてきたじゃないですか、

やれますよ、鮎。

投稿: きむ | 2010年8月11日 (水) 22時04分

>きむさん

やれますかねぇ~
一応明日起きたら速攻どこか
川に出掛けるつもりでいますcoldsweats01

出来れば良いなぁ~

投稿: こましゅんパパ | 2010年8月12日 (木) 20時56分

オイラはのんびりと墓参りです~。

明日釣行できるといいですね!
準備万端で行こうとした瞬間に『陣痛が!』って
なるんじゃないですかwink

投稿: 夏は鮎好き | 2010年8月12日 (木) 21時12分

>夏は鮎好きさん

そうですねぇ~chick
そうなったら大変ですねぇ~sweat01

増水してて釣りにならないかも知れないですけどcatface

投稿: こましゅんパパ | 2010年8月12日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49123641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事帰りに上州屋へ行ってきたよ。:

« 今日も暑かったねぇ~ | トップページ | 明日からお盆休みっ♪ »