« 昨日のサングラスのママが書いた絵 | トップページ | 今日は簗川行ってきましたよ »

2010年9月10日 (金)

今日も又又ママの絵を拝借

Img303 今家族全員が夏風邪に犯されております・・・。

その事を詳しく書くより

ママがいつもママのブログに乗せている絵を拝借して

今の我が家族の状態を載せてみました。

小学1年生が発端となり

全員に感染sweat01

BABYにもうつっている様子

ゴメンよ・・・

赤ちゃん。

100910_133303 こんな感じの顔をしてました。

いつもながらキュートでかわいいheart04

私的にほとんどおじいちゃん状態なのですcoldsweats01

ま、うちの子供たちは

みんな

かわいいんですが(親ばかです)

今頃、長男はクラブの夜練で汗を流している事でしょう。

みるみる

スリム化中up

あのポッチャリ長男はどこへやら

長女がちょっとポッチャリ化中・・・

それが心配weep

ただ、私は、どうしてもご飯を食べさせると

腹いっぱい食えと言ってしまい

私みたいに

太っちゃうのかなぁ~

チョット反省中です。

|

« 昨日のサングラスのママが書いた絵 | トップページ | 今日は簗川行ってきましたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝晩の温度差で体調崩しやすい時期ですからね。
オイラも季節の変わり目は鼻水が・・・(グズグズ)

目を開けた顔初めて拝見しました~♪めんこい~♪

投稿: 夏は鮎好き | 2010年9月10日 (金) 20時46分

>鮎好きさん

ホント体調崩しやすい時期ですよね。
鮎好きさんも体調気をつけて
釣りにいそしんでください

ホントカワイイッすよ!!
親バカですけど。

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月10日 (金) 20時58分

家のお嬢も風邪で昨日小児科に行きました。
僕は全然大丈夫!
雨、心配ですね(泣)

投稿: きむ | 2010年9月11日 (土) 21時18分

>きむさん

お嬢様も風邪ですか。
大事にして下さいね。
私も回復していますが、
きむさんも気をつけて下さい。

明日は、雨っぽいですね。

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月11日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49408721

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も又又ママの絵を拝借:

« 昨日のサングラスのママが書いた絵 | トップページ | 今日は簗川行ってきましたよ »