« 色々あった事 | トップページ | 昨日のサングラスのママが書いた絵 »

2010年9月 8日 (水)

今日はシャングラス

すいません

今日は酔ってますsweat01

いっつもですけどcoldsweats01

この間気仙でサングラスを無くしdown

新しいの欲しいなぁと

思っていて

ユニクロの¥1000偏光サングラスで頑張っていたんですが

とうとうup

買っちゃいましたっsign03

TALEXのレンズで作ってもらおうと

眼鏡屋に通ったところ

私が顔がでかい為

合うサイズが安い値には無く・・・

私のサイズに合うやつだと

合計(レンズとフレームで)(レンズはハードマルチ)で

¥30000以上になると言われ

だったらサイトマスターで良いじゃんっと思い

安いの無いかなァ~と

ネットで探していた所

ヤッタsign03

ジール

見つけちゃったっnote

半額sign03

¥19000の半額lovely

ヤッタsign03

でも、形はチョット格好悪い。

でも、家のママをくどくには

¥10000以下。

形なんて関係ない

私の顔のサイズに合えばよし

買っちゃいました

ジール

アクア04

ま、形は悪いけどかけてビックリ!!

すげぇ見える

さすがトゥルービュー

ホントはトゥルービュースポーツが欲しかったけど

なんの

なんの

見える

見える

今までの偏光が何だったの??って位見えた

さすがTALEX

逆光には弱いけど

深トロの底見えは最高

深場のデカ石に

(簗川で)

去年見えなかった位の所がTALEXで見えた!

スワンズをかけていたので

そんな大差は無いと思っていたのだが

深トロは

全然違うと思う。

これから重宝しそう

今の垂れ目が

よけい垂れ目に見えるサングラスだが

格好なんて気にしてられない

何せ半額ですから・・・coldsweats01

明日、ママが、サングラスの似顔絵を書いてくれるそうです

お楽しみにshine

|

« 色々あった事 | トップページ | 昨日のサングラスのママが書いた絵 »

」カテゴリの記事

コメント

偏光ってやっぱり値段の分違いますよね!
オイラも安くても十分!と以前はそう思っていた
のですが、サイトマスターかけてビックリ!!

車の運転でも重宝してます~happy01

投稿: 夏は鮎好き | 2010年9月 8日 (水) 22時28分

そのうち、違う色のレンズも欲しくなりますっけよ(笑)
増えていく。。。

投稿: きむ | 2010年9月 9日 (木) 16時17分

>鮎好きさん

本当に値段の価値で変わりますね
びっくりしました。
車の運転にも良いんですね
私は釣り以外ではしまっていました。

まぶしい時使おうかなァ~?

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月 9日 (木) 21時39分

>きむさん

本当にもう次のカラーの奴が
欲しいと思っていました。
次は逆光に強い奴か
曇りか雨の日に強い奴が欲しいなぁと
心の底で思っております
ママにはいえませんが。

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月 9日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49391649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はシャングラス:

« 色々あった事 | トップページ | 昨日のサングラスのママが書いた絵 »