« 家族が喜んだ今日の1日♪ | トップページ | ベストアルバム買っちゃいました! »

2010年9月27日 (月)

今日もきのこ

今日は二男がお世話になった幼稚園の

バスの運転手さん三●さんから

なんとっsign03

自家栽培の白舞茸を頂きましたup

100927_181933なんと立派な舞茸でしょう~

それと、親父が、ぼりも取ってきたので

今日のメニューも又又豚汁(きのこ汁)に決定note

 100927_201207

やはり、キノコのおだしと

肉の旨みと

野菜の旨み

あぁ~美味しかったdelicious

それと、親父が、又、珍しいきのこを採ってきたので

100927_185009 さんご茸って言うんですって

確かに、さんご礁の様なキノコでしたよ。

味はどんなお味なんでしょうねぇ~

ま、少量な為、

私達の口には入りませんが

いろんなキノコがあるんですねぇ~

それでは、おやすみ!!

|

« 家族が喜んだ今日の1日♪ | トップページ | ベストアルバム買っちゃいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、
秋の味覚!!
最高ですね♪

投稿: きむ | 2010年9月28日 (火) 10時45分

こちらにお邪魔しましたが・・・(^^ゞ
自家栽培とはいうものの立派な白舞茸♪
豚汁も本当に美味しそうですね。

以前から拝見させていただいておりましたが、鮎釣行そしてアットホームな日記と感心して拝見させていただいておりました。

これからも遊びにきますのでよろしくお願いしますね

投稿: makoto | 2010年9月28日 (火) 14時38分

>きむさん

ホント最高でしたよ~♪
と言っても
きむさんみたいに
キノコ狩りに私は行ってませんが・・・。
これで山にしっかり行って
採っていればもっと美味しいんですけどね(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月28日 (火) 20時58分

>makotoさん

来て頂きありがとうございます!!
きむさんに教えられて
本当にHPとブログ見に行って
良かったですっ!
これから、
私もちょくちょく遊びに行きますので
よろしくお願いします。

青山町のかつまる本当に旨そうでしたね
ラーメン好き一家にとっては
旨そうな写真!!
必ず行って見ます

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月28日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49580403

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もきのこ:

« 家族が喜んだ今日の1日♪ | トップページ | ベストアルバム買っちゃいました! »