« 二男と長女 | トップページ | 色々書くよ! »

2010年9月20日 (月)

すげぇ楽しかった納竿釣行IN阿仁!

こんばんわsign01

この間のブログで鮎の事は収めたはずだったんですが、

どうしても

この釣行ブログに書きたく

この納竿釣行載せることにしました。

今回の釣行は

なんとsign01

『 鮎狂 Kim hair lohas style 』の

Kimさんupお誘いの釣行に

なりましたnote

鮎狂メンバー

せがわ氏、せいじ氏。

あと、

『 Ayu Hunter 』 こと164君

と私で阿仁に行ってきました。

P9190441  土曜の夜からの前乗りプラス宴会と聞いて

ウキウキnoteワクワクnotes

本当はスゲェど緊張gawk

待ち合わせ場所に行くまで

緊張しまくりで行きました

何せ

すげぇ気がちっちゃい物で

(ノミの心臓 bleahプッ)

Kimさんセガワ氏に会い

緊張もほぐれshine

プラス

164君にも会い

これで、緊張もほぐれ

そして、

せいじ氏にも会い

阿仁へ出発 rvcardashdash

P9190433_2

そして宴会開始~scissors

見てっsign03

スゲェ~カッコイイメンバーshine

そこに、この、パパ・・・

スゲェ親父・・・。

みんな

チョーチョーチョー良い人。

俺もいろんな人に会ってきてるけど

こんなに尊敬できる人間に会ったのは初めて

P9190440 Kimさんsign01 チョー格好良い俺の鮎と人生の師匠。

これからもヨロシクっhappy02

師匠の鋭角釣行来年は身に付けるよ。

見せてもらった仕掛け。チョー格好良かった。

OFFシーズン鮎道場ヨロシクscissors

P9190437 せいじ君。

この人も又又スゲェ格好良く俺が隣に居たので

釣りの話を色々俺に教えてくれた。

ファミリー思いのとても話しやすいせいじ君。

P9190438 セガワ君。

センスが良く背も高くクールで

とても格好良い、そして、誠実なセガワ君。

帰りにも私をチョー格好良いハイエースで

家まで送ってもらい

ありがとうsign03

ママがパン焼くから待っててねwink

P9190439_2 164君。

この通り笑い顔が素敵なチョーマッチョで

チョー格好良い164君。

この人これまたスゲー誠実で謙虚なナイスガイgood

行きも帰りも一人の運転。

非常に辛かったでしょ??

P9190435 最後はこんな感じに盛上がりましたっbeer

ていうか、

このメンバー

さっきも書いたけど

全員チョー格好良い

ていうか、男でも惚れる俺。

みんな大好きheart01

愛してるよgood

けしてこっちではないからね私は(笑)

そして楽しい宴会はあっと言う間に終わり

日曜の釣行になります。

100919_123039 釣り開始っimpact

セガワ氏はこの時休んでいた為

下の写真で失礼sign03

100919_133702 ちっちゃくてゴメンねsweat01セガワ君。

で、釣り開始しました。

そして、痛感させられてきました。

大河での瀬釣りの難しさ・・・。

チャラ、とろ等は結構自信があったのですが、

やはり、私の釣りの自己流に欠点だらけと

教えられてきました。

午前は何とか私の出来る所を探し、

瀬頭のチャラくらいの瀬で泳がせて掛けたのですが、

午後、瀬に行き

師匠に手ほどきを受け

師匠直伝の鋭角釣法を教わったのですが、

ハッキリ言って

ボロボロ・・・。

スゲェ難しい。

今までの私の釣りは下で引き上げる様な釣りで

kim 師匠の釣りは鋭角に目の前で体全体で

引き上げる釣り。

釣果の違いが

断然違く

これは、

覚えるしかないと

午後、一生懸命やったのだが

まず、全然身に付かなかった・・・crying

来年徹底的に教えてもらおう。

抜きもね

あと、もうチョット瀬に入れるように

努力しよう!!

何せ、大河の瀬は私には、恐えぇ・・・。

ま、体調をキチッと整えて

流されても良い様な所で

釣りをしよう

それが1番sign03

最後に

この釣行に誘ってくれたKimさん。

本当にありがとうsign03

この出会いを

作ってくれたKimさん。

本当にありがとう

そして、

今回のせいじ君セガワ君164君

本当に良くしてくれてありがとうsign01

鮎狂メンバーに

尊敬と感謝を

|

« 二男と長女 | トップページ | 色々書くよ! »

」カテゴリの記事

コメント

今シーズン最高のラストでしたねup
パパさんが来てくれたおかげで僕も助かりましたshine
これからもよろしくお願いしますshine
鮎同級生として一緒にレベルアップして行きましょうsmile
竿納め会で飲みあかしましょうup

投稿: 164 | 2010年9月20日 (月) 23時34分

>164くん

本当スゲー楽しかったhappy02
僕もあなた来てくれスゲー助かりましたup

てゆーかhappy01俺よりスゲー上手いからいろいろ教えてねgood

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月21日 (火) 10時06分

お疲れさまでしたっ、パパさん褒めすぎですから!!
でも日曜の朝、ぶっちゃけ具合悪かったのでは?
気使ってくれたのかな?
全然気使わないでいいっすからね(笑)
メモリアル釣行、サンクスです!!!!!

投稿: きむ | 2010年9月21日 (火) 18時33分

>きむさん

師匠sign03
全然褒めすぎじゃないよwink
あなたのオーラに着いて行くよscissors
本当の事を言うと
1日睡魔との闘いでした。
釣りに集中集中と心に言い聞かせても
ぷつっぷつっと気持ちが切れてましたcoldsweats01
でも、前の日の宴会がスゲェ楽しく
みんな良い人で釣りの最中も
全然辛くなかったですよぉ~note

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月21日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49509617

この記事へのトラックバック一覧です: すげぇ楽しかった納竿釣行IN阿仁!:

« 二男と長女 | トップページ | 色々書くよ! »