« 今日はシャングラス | トップページ | 今日も又又ママの絵を拝借 »

2010年9月 9日 (木)

昨日のサングラスのママが書いた絵

Img302 ママが書いてくれました。

はっきり言って

似合わない

私は思っているのだが、

私の家族達は

『 そんな事ないよ 』

『 似合うよ 』

と気を使ってくれる。

とても優しい家族です。

ママの絵になると

可愛く書いてますが、

実写は

ウ~~~ン・・・。って感じ。

ま、TALEX だから

いっか~♪

大事に使ってこぉ~

鮎ももうチョットで終わりだなァ~

この間釣った鮎もすぐに腹部分がオレンジ色に変色していき

錆びていくなァ~

やだなぁ~

後何回いけるかなァ~

2~3回行ければいいなァ~

鮎が終われば

早く

来い

来い

来年の7月1日

思いながら

仕事に励み、

ワカサギ釣りで気分を晴らしながら

次の解禁を

待つ事にしましょう

冬は見えない当たりを取る事に専念します。

岩胴と言う言葉

そろそろ頭に浮かんできました。

今年は手羽作んなきゃっ!

電動ももうちょっと進化させなきゃね♪

でも、変わらないと思うけど

・・・。

|

« 今日はシャングラス | トップページ | 今日も又又ママの絵を拝借 »

」カテゴリの記事

コメント

サングラス曲げちゃえばいいんじゃないでしょうか!?壊れちゃうか。。。
ママさん絵やっぱ上手いっす、ポイントおさえた感じで!!
区界少年自然の家の歌撮るの忘れてた(笑)

投稿: きむ | 2010年9月10日 (金) 16時20分

>きむさん

僕も曲げようと思いましたが、
ママに止められ
今のままで使っていこうと思っています。

ママが
区界少年自然の家の歌を聞きたかったなぁと
言ってました(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月10日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49400772

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のサングラスのママが書いた絵:

« 今日はシャングラス | トップページ | 今日も又又ママの絵を拝借 »