« 今日も又又ママの絵を拝借 | トップページ | 雫石川事故 »

2010年9月11日 (土)

今日は簗川行ってきましたよ

100911_093343 朝9:00の簗川。

まだ、rainは降ってません。

今日は従業員さんが休んだ為

私は、見積をしようと事務所にこもりましたが、

今日からrainが降るとの事。

明日、釣り行けないと思い

見積を今晩から明日にやる事にし

速攻、準備して簗川へrvcardash

rainが降らないことを祈り

入川

先週、調子の良かったスタンド前で開始sign01

入って早々

泳がせていたら

1発目

おっsign02

結構でかいかな?

あげてビックリ

錆び錆びの激痩せ鮎ちゃんdown

1発目から

錆び錆び

今年も終わりかなぁ~と

朝からガッカリ・・・weep

100911_105846 ちょこちょこと拾い集め

釣果も6本近くになった頃

rainが本降り・・・。

それでも、下りながらやり続け

何とか9本

まだまだやりたかったのだが、

下っていくうちに

川に流れてくる他からの排水溝から

出る水が

だんだん

真っ茶になり勢いが凄くなってきたので

やばいかと思い

撤収にあいなりました。

11:30まで9本揃え

何とか楽しんではきましたが、

錆び錆びの鮎を筆頭に

後は、20cm以下の鮎ばかり・・・catface

先週のデカ鮎ちゃんはどこへやら

鮎の写真は明日載せます。

まだ、浴槽で生きてますので・・・coldsweats01

|

« 今日も又又ママの絵を拝借 | トップページ | 雫石川事故 »

」カテゴリの記事

コメント

ここ数日の気温で増水すれば、一雨ごとに
下りますね~。
最近の雨はゲリラ豪雨に近い量が降るので
油断は出来ませんね。特に町中を流れる河川は鉄砲水が来るので数分で危険水位を超えることもあるので。
この時期は毎年のように事故が聞こえてくるので無理は禁物ですね。

投稿: 夏は鮎好き | 2010年9月12日 (日) 21時25分

>鮎好きさん

本当に事故起きちゃいましたね。
何か、鮎の更新する気が
起きなくなってる自分がいます。

話変わって、
このコメントを見てればいいんですが、
私、あの鹿角のシャープナー
メッチャ欲しいんですけど。
鮎好きさんのブログに書くのは悪いかと思い
私のに出来れば見てください。

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月13日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49419708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は簗川行ってきましたよ:

« 今日も又又ママの絵を拝借 | トップページ | 雫石川事故 »