« 今日は簗川行ってきましたよ | トップページ | 二男とサッカーをする »

2010年9月13日 (月)

雫石川事故

短文でスイマセン。

悲惨な事故がおき

去年の私なら確実に行っていた雫石川・・・。

鮎日記と書いている為

鮎をメインに書かなければいけないかと思いますが、

今シーズンはブログ的に竿収めで

仕掛けや針や本や鮎に関しては区切りをつけ

他の家族の事や

他の釣りなどで

この後は

更新していきます。

去年までの私なら

確実に行っていました。

今回は午前中簗川に居ました・・・。

ブログの中では

今シーズンの鮎

締めさせていただきます。

来シーズン用の

仕掛けや

道具等は

色々載せていきます。

身近な事故な為、何か、腑に落ちない

自分がいます。

今日はこの辺で・・・。

|

« 今日は簗川行ってきましたよ | トップページ | 二男とサッカーをする »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49438879

この記事へのトラックバック一覧です: 雫石川事故:

« 今日は簗川行ってきましたよ | トップページ | 二男とサッカーをする »