« すげぇ楽しかった納竿釣行IN阿仁! | トップページ | 唯ちゃーん(携帯では動画見れません文章見づらいです) »

2010年9月21日 (火)

色々書くよ!

昨日の続き。

釣りの話をしましょう~fish

阿仁へみんなで釣りをし本当に上手い人達の

腕の差を痛感してきました。

やはり、瀬釣り

奥深けぇ~

今年は編込み台を自分で作り

師匠に教わりながら完璧な物にするでぇ~

来年は出来るだけ押しの強い瀬を攻めよう!!

おとりが根掛かりして

取れなかったら

素直に諦めて

上手くなるのを前提に頑張ろうup

ホント

ここ2ヶ月半

スゲェ楽しかったなァ~

今年は俺の行く場所は

中々好調で

当たり年だったなぁ~

楽しかったなァ~

でも、最後に本当に上手い人達の釣りを見たのは良かった

どんな状況でも掛ける上手い人達の

腕、仕掛け

スゲェ勉強になった。

来年は少しでも良い釣りが出来るよう目標が出来た。

さ!

鮎も終わったし

次は

子守りsign01(笑)

我が子供達よsign03

10月は何も無いから

色々連れて行くよ~

イッパイ遊ぼう

100921_181356 話は変わりますが、

これ!

舞茸~happy02

お父上が今年も又又キノコ調子が良いみたい

去年よりも舞茸小ぶりだが、

これのほかにも

舞茸を採ってきております。

それに松茸も採ってきてるし

今年も絶好調みたい。

さすが、山男!!親父。

私の鮎友S氏もきのこが始まったから

今年はどうかな?

私は家で子供達とゴロゴロしております。

全員の子供達の寝てる所に

ホッペにチューをするのが

1番の楽しみですnotes

|

« すげぇ楽しかった納竿釣行IN阿仁! | トップページ | 唯ちゃーん(携帯では動画見れません文章見づらいです) »

」カテゴリの記事

コメント

僕も編み込み台は自作しましたsmile
ただ台作って万力付けただけですけどsweat01
舞茸うまそup

投稿: 164 | 2010年9月21日 (火) 22時43分

私も簡単に作れる台を作りますcoldsweats02

てゆーかsign03完成するかsign02心配・・・・coldsweats02

投稿: >164くん | 2010年9月22日 (水) 10時10分

下 ↓ 164くんへですcoldsweats02

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月22日 (水) 10時11分

僕もきのこ採り行くっすよ。
今朝は雨だったから、明日かな!?
親父さん、流石ですね!!
本当に美味そう!!!!!

投稿: きむ | 2010年9月22日 (水) 16時04分

>きむさん


やはり早起きですねupまた朝からキノコとりですかsign02本当自然大好きですねsign03

私の親父も朝早く取りにいきますよdelicious
私は寝てますがcoldsweats02

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月22日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49521218

この記事へのトラックバック一覧です: 色々書くよ!:

« すげぇ楽しかった納竿釣行IN阿仁! | トップページ | 唯ちゃーん(携帯では動画見れません文章見づらいです) »