« 唯ちゃーん(携帯では動画見れません文章見づらいです) | トップページ | お父上、山、好調 »

2010年9月23日 (木)

第2の名曲 唯ちゃん(笑)(携帯では見れません)

この曲『 ビリーヴアゲイン 』

唯ちゃんのこれまた名曲。

皆さん面白くないと思いますが、着いて来てください(笑)

この曲は懐かしき『 スケバン刑事3 』の映画の挿入歌です。

古いCDを買いあさろうと計画を練っていたら

なんと、

浅香唯BESTアルバムが今年の6月に発売しておりましたsign03

なんと25周年記念アルバムだそうです。

2枚組みで唯ちゃんのBESTだそうです。

必ず買いますっpunch

誰がなんと言おうとpout

日曜日にでもCDショップにでも行き購入してきます。

ていうか、

売ってない様な気がするっっsweat01

その時は注文してきますcoldsweats01

ていうか、

6月に東京でLIVEまであったそうです。

それを知ってたら

行ってたかな?

でも、今、私の気持ちが前向きだから

そういう風に思うんだろうけど~

|

« 唯ちゃーん(携帯では動画見れません文章見づらいです) | トップページ | お父上、山、好調 »

自分の事」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですねshine
キノコ汁が食べたくなりましたsmile

投稿: 164 | 2010年9月25日 (土) 06時58分

>164君

そうだよね。
きのこ汁出汁が出て旨いよねぇ
と言っても私はきのこ汁に何を入れるか
解らないけど(汗)

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月25日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49541755

この記事へのトラックバック一覧です: 第2の名曲 唯ちゃん(笑)(携帯では見れません):

« 唯ちゃーん(携帯では動画見れません文章見づらいです) | トップページ | お父上、山、好調 »