« 9月5日(日)簗川釣行 | トップページ | 今日はシャングラス »

2010年9月 7日 (火)

色々あった事

Img301 ママに絵を書いてもらいましたcoldsweats01

この間の日曜日なんと下唇を日焼け・・・。

普段ポカ~ンと開けている事が多い私。

特に集中すると

下唇をとんがらせる事があり

それで太陽の紫外線が当たったみたいで

見事に たらこ唇bearing

今までにない経験

唇のチョット内側が焼け

今は腫れが引いてきたが

皮が固くなってきて逆に痛いsweat01

何故だろうsign02

唇が焼けるなんて・・・crying

最近サングラスを変えました。

そのサングラスから反射した紫外線が

調度、下唇へという私の推測。

多分違うとは思うけどsign04

口を開けてずっと太陽の下に居たのが原因だと思う。

先週の日曜日は

防水携帯と安心して

ベストの内ポケットに入れていた携帯が

水没・・・sweat02

深場に囮が根掛かりして

それを回収しに行って水没catface

なんと原因はバッテリー蓋の閉め忘れ

それで、¥5000 パー

ま、新品が来たので良しとするかと

言う感じです。

あぁ~唇痛いdown

|

« 9月5日(日)簗川釣行 | トップページ | 今日はシャングラス »

」カテゴリの記事

コメント

めずらしい日焼けですね、ママさん絵上手いですね、パンも美味いけど。
こましゅんファミィリー楽しそう♪

投稿: きむ | 2010年9月 8日 (水) 21時00分

>きむさん

私もびっくりですsign03
唇が焼けるなんて
ママもきむさんに褒められると
非常に嬉しいみたいです。

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月 8日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49382422

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あった事:

« 9月5日(日)簗川釣行 | トップページ | 今日はシャングラス »