« 第2の名曲 唯ちゃん(笑)(携帯では見れません) | トップページ | 赤ちゃんの体洗い♪ »

2010年9月24日 (金)

お父上、山、好調

ネタが無い為

お父上の今日採って来たキノコの成果sign01

前だったら、

親父の事は載せてませんでしたが、

ここ3ヶ月で

私も変わり、

親父のキノコ好調ですから

せっかくだから乗せませすねcoldsweats01

まずは、

しめじ100924_191032 次は、ほうき茸

100924_191004 次はあみ茸100924_194400 次は、ます茸

100924_191601_2 次は、??茸

100924_191258 この最後のキノコは、親父でもわからないそうです。

で、一生懸命キノコの本をあさってました。

そして、私が、これ食べれるの?と聞いたら、

食べれるべ

一言。

う~ん。

遠い昔その一言でママとババと従業員さんが

キノコに当たり大変な思いをしたのです・・・。

その時私は難を逃れ元気でしたが、

恐い言葉・・・。

『 食べれるべ 』

どんな料理になるのかな?

ただ、キノコ研究会にも入っているので

多分、先生の所へ聞きに行くと思うけど(笑)

今日も親父sign01絶好調up

じじ・ばばとも

山大好きheart04

春は山菜。

夏は山登り。

そして、秋、キノコmaple

仲の良い夫婦です。

そして、私達夫婦。

春、昼寝。

夏、昼寝。

秋、昼寝。

とても正反対な親子です。

|

« 第2の名曲 唯ちゃん(笑)(携帯では見れません) | トップページ | 赤ちゃんの体洗い♪ »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、熱い!!
僕も早く山にきのこ採り行きたい!!!!

投稿: きむ | 2010年9月25日 (土) 09時21分

今の冷え込みで一気に出て来てるみたいですね!オイラも昔はオヤジと一緒に行きましたけど、食用がどうかは覚えきれなくて(^^;

それにしても、マメチビちゃん・・・
悲劇でしたね~。男の子だからこれから
まだまだありそうですけどね(*^_^*)

投稿: 夏は鮎好き | 2010年9月25日 (土) 13時04分

>きむさん

ホントに
家の親父熱い人間かもっ
きむさんと話合うかも(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月25日 (土) 17時52分

>夏鮎さん

夏鮎さんは
お父さんとも行ったんですね~
私は1回も行ったことありません。
行ったら親父の足手まといになるから(笑)
そうなんです・・・。
うちのBABY。
凄い勢いで泣いたらしいです(涙)
かわいそうでした。

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月25日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49551606

この記事へのトラックバック一覧です: お父上、山、好調:

« 第2の名曲 唯ちゃん(笑)(携帯では見れません) | トップページ | 赤ちゃんの体洗い♪ »