« 色々書くよ! | トップページ | 第2の名曲 唯ちゃん(笑)(携帯では見れません) »

2010年9月22日 (水)

唯ちゃーん(携帯では動画見れません文章見づらいです)

きむさんのブログを真似して

何とかママに頼んで動画を載せれるようにしてもらいました。

どうしても見てもらいたくてcoldsweats01

私、中学校2年生から高校3年生まで

チョー浅香唯オタクbleah

コンサートも行ったし

テープも買ったし

レーザーディスクも買った(←ここ古いしテープも古いsweat01

それが、今頃何故、思い出したかと・・・。

最近の私。

ここ最近の良い出会いで

昔の良い思い出を沢山思い出せるようになってきました。

数ヶ月前の私なら

毎日毎日昔の嫌な事ばかり思い出し

ムカついていたのですが、

ここ最近の私は

何故か良い方向に向ってる様な気がします。

そして、

この間の月曜日夜、HEY!HEY!HEY!を

ふとチャンネルを合わせ見た時

私の大好きだった

て言うか私の彼女だった唯ちゃんが出ていた

それを本人が、今の本人が名曲『 セシル 』を歌っていたsign01

涙が出そうになりジーッとテレビにしがみついてしまった

いまだに、唯ちゃんは全然変わっていなかった。

チョーかわいいていうか、

俺、熟女好きかも(笑)

唯ちゃ~~~んって

岩手県民会館に来た時3列目で叫んだ思い出。

走馬灯のようによみがえる。

目と目が合って俺の事好きだと勘違いしたあの頃。

すげぇ懐かしい・・・。

あの頃、

毎日ポスターで顔を見て

朝の目覚ましで

唯ちゃんの歌声を聞いて

写真集を見て唯ちゃんを思っていたあの頃。

チョー懐かしい。

スゲェ可愛かったなぁ~

でも、今もスゲェ可愛かった

やはり、私は今も浅香唯ファンだという訳で

ネットかオークションで浅香唯のCDを買いあさろうと

ふつふつと心で思っている私です。

ママはスゲェ怒るだろうが

セシル名曲です。

人は大人になる度弱くなるよねぇ~note

なんて、素敵な歌詞でしょう。

今の私のようです。

それではおやすみなさい

このブログを見た皆さんが、

唯ちゃんの歌声を聞けますように(笑)

て言うか初の動画なんで

ていうか私より若い人知らないと思うけど・・・

|

« 色々書くよ! | トップページ | 第2の名曲 唯ちゃん(笑)(携帯では見れません) »

自分の事」カテゴリの記事

コメント

っと言うことは、
2日にセシル披露になりますね(笑)

投稿: きむ | 2010年9月23日 (木) 09時52分

>きむさん

まかして
きむさんっsign01
カラオケあれば低い声で熱唱可能です(笑)
アカペラは無理ですがwobbly

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月23日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49530667

この記事へのトラックバック一覧です: 唯ちゃーん(携帯では動画見れません文章見づらいです):

« 色々書くよ! | トップページ | 第2の名曲 唯ちゃん(笑)(携帯では見れません) »