« 赤ちゃんの体洗い♪ | トップページ | 今日もきのこ »

2010年9月26日 (日)

家族が喜んだ今日の1日♪

久々にユックリ起きた日曜日

お昼頃、

ママが町内の班長会議から帰って来て

どうしようかと

子供達と話し合い

急遽、温泉に入りに行こうということになりましたspa

つなぎ温泉へ出発rvcardashdash

100926_121750 天気は快晴sun御所へ向ってレッツゴー

そして、御所へ到着up

100926_142434あまりにも良い天気だったので、

コンビニでご飯を買い

湖畔でr食べる事にdeliciousriceball

ホントこんな良い場所あるなら

riceball作って椅子とテーブル持って来れば良かった~bearing

急遽決まったので

コンビニでお弁当を買い

みんなで食べましたよ

100926_132603  画像はチョット汚いですが、

サンクスでじゃじゃめんが売っていたので

私は、それを頂き

外でみんなで食べるご飯は

ホント最高~sign03

100926_133607 食後は、湖畔を探検

ホント

シートを持ってバーベキューセット持って

後は、バトミントンセット

後は、トランプ辺りを持って行ってれば

最高だね!!

あ!

それと鯉の投げ釣りセットも必要だね

そして、デザートのエクレアを食べさせて

二男がこんな顔

100926_143745カッワイイ~

とてもキュートな1年生!

愛してるよwink

そして、みんなで 愛真館へspa

100926_153905_2 ここから、私の携帯が電池切れで

ママの携帯のワンショットを頂き

BABYと長女。

男どもが

お風呂spaに入っている間

ママと長女BABYを見てくれてありがとう

まだ、BABYは温泉には入れない為

交代交代で入ってきましたよ。

ママも何年ぶりかの温泉

とても気持ち良かったと言ってたし

子供たちも

湖畔でご飯を食べて

遊んで

温泉に入って

そして、最後に夕飯を外で外食をさせ

みんなニコニコ顔で

ホント連れてって良かったァ~happy01notes

失敗はデジカメを持っていかなかった事。

と、私の携帯の充電をしていなかったこと。

後半の写真が全然撮れなかったdown

ずっと、ここ2ヶ月半

鮎鮎でどこにも連れて行ってやらなかったので

ホント最高の家族サービスが出来たねぇ~

さ、疲れたんで

明日から又仕事だし

もう寝よう!!

今週末

すげぇ楽しみな飲み会beerbottleがあるので

1週間笑い顔の仕事になると思いますよ

|

« 赤ちゃんの体洗い♪ | トップページ | 今日もきのこ »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

鮎が終わり家族サービスが多くなる時期ですねshine
僕も早く新しい家族が欲しいですup
お子さんはパパさんに似てすごく優しい顔してますねsmile

投稿: 164 | 2010年9月26日 (日) 23時08分

>164君

これからは散々迷惑をかけたので
家族サービスに専念しますよ
164君もまずは奥さんをイッパイ大事にしてねwink
家族が増えれば奥さんは後回しになっちゃうから
二男俺に似てる??
俺はママだと思うんだけどねぇ~

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月27日 (月) 21時28分

楽しそう。
僕も昨日は1日家族行動で癒されました!!
BBQはアリですね!!

投稿: きむ | 2010年9月28日 (火) 10時48分

>きむさん

私も1日子供達と遊んできましたよ!
きむさんも
お嬢さんとママさんと
楽しい1日になりましたね
ホントに良い場所ですよっ
機会があったら
メンバー皆さんと湖畔BBQ良いですね~
帰りは温泉もありますしねhappy01

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月28日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49569861

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が喜んだ今日の1日♪:

« 赤ちゃんの体洗い♪ | トップページ | 今日もきのこ »