« 9月4日(土)桧木内の釣行 | トップページ | 色々あった事 »

2010年9月 6日 (月)

9月5日(日)簗川釣行

この日は、久しぶりに

鮎友S氏が一緒に行くとの事

そして、

やはり、

連れている場所と相談の上

簗川へ

100905_162424              簗川

最初苦戦したものの

いろいろ場所を回り

ポツポツと掛け始めたのだが、

S氏の選んだ囮1匹は一気に瀕死状態になり

もう1匹は

仕掛け切れと私の所へ

悔やんでいらした・・・。

私も何とか下の方の瀬で

そこで3本掛けたので

元気鮎を1本

そこから何とかS氏も掛け

順調に釣り続け

Pict0142              何とか13本

やはり簗川

型は良い~♪

23㎝を筆頭に

ほとんど20cm超え

でも、又、後悔が・・・。

4~5本ばらしたのだが、

その中の3本

非常に悔いが残っています。

2本は凄い当たりと共にばらし

姿も見ず・・・。

1本は結構深いトロで掛かり

凄い引きと共に

おっ!

これはデカイと姿も見せ

うわぁ~デケェ

と見た瞬間口掛かりと言う事がわかり

これは採れると思いきや

そこで暴れられ

見事にバレ

あれは、この目で見ただけに悔しい!!

デカイ

ホント悔しい・・・。

この、後ろを振り向く性格何とかならないかなァ~

|

« 9月4日(土)桧木内の釣行 | トップページ | 色々あった事 »

」カテゴリの記事

コメント

この時期は僕もバラし多いっす、掛かったかなと思っても底バレしょっちゅう。
秋になってきましたね、
切ないです。

投稿: きむ | 2010年9月 7日 (火) 20時24分

>きむさん

きむさんもヤッパリあるんですね。
それを聞いて、まず、一安心。
ホント秋ですね。
もうチョットで終わっちゃいますねぇ・・・。

投稿: こましゅんパパ | 2010年9月 7日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49372894

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日(日)簗川釣行:

« 9月4日(土)桧木内の釣行 | トップページ | 色々あった事 »