« あなたはどっちっっ!!(ラー油) | トップページ | わかさぎ電動リール »

2010年10月24日 (日)

祝!長男に負けた(涙)嬉しい

ご無沙汰です!!

メチャメチャ、ブログ、お仕事にかこつけて

サボってました・・・bearing

やる時間はあるはずなのに

晩酌をしてしまうと

明日やろ♪

と、

心の甘い言葉につられ

伸びたのが事実ですsweat01

非常に怠け者な私ですcoldsweats02

さて、

話は変わって今日の休日

久々の休みで、本当に家族に楽しませてもらった1日でした。

1番の感動は、

写真を撮り忘れてしまったのですが、

長男とマラソン対決したことです。

長男は、今、クラブでみるみる痩せていき

今や熱血ハンドボール少年に変わってしまいましたcoldsweats01

1年前のあの子なら

ポチャポチャとして走る事は絶対にしなかったあの子が

今や、朝練だ!夜練だ!とクラブに頑張っております。

その子と今日高松の池1周どっちが早いか

勝負するか?と喋った所

『 良いよぉ~wink 』と返事

ビックリsign01

前の彼なら

『 絶対嫌だっangry 』と言っていた

あの子が。

たまに走れば

『 疲れた・・・sad休もう?? 』と言っていたあの子が

二つ返事でOKgood

この私も週に2回ほどは体のためにと思い

軽く走っていたのだが、

彼の『 負けないよsmile 』と言う言葉に私も負けん気が出て

絶対負けないと!!勝負開始bomb

走り出した途端初っ端から飛ばす彼。

初っ端から私・・・ヤバイとbearing

付いていく事に専念した私。

あの、何でも疲れる事を嫌がる彼が今私の目の前で

私よりも早く走っている・・・

なんか、後ろを走っていて

涙が出てきそうになりweepホントにハンドボールやって良かった

あの怠け者の長男がここまで変わるとはcrying

感動し走り続けでも、勝負は負けないと心に誓い

チョー早いペースで進み

あと、50メートルの所で私が、力尽きてしまい

負けてしまった・・・。(嬉涙)

最後の坂で勝負が決まってしまい、

私はそこでスタミナ無し

彼は、まだあり

その差でした。

でも、なんか、スゲェ嬉しくて最初は絶対に負けないと思って

負けたら悔しいと思っていたんですが、

なんか、スゲェ嬉しくて

泣きそうになり

ホント

大きくなったなぁと心に染みわたるマラソンになりましたsign03

ただsign01

もし次があったら

負けないっっangry

その為には、健康マラソンではなく

本気マラソンの練習をしないと(笑)

あと、

今日は子供達とババと柿もぎをしました

近所の方が、

柿の木を持っていて

自分で採るならもって行っても良いよと言われたので

みんなで脚立を持ってイッパイ採ってきました~lovely

101024_151549              柿をもぐ長男

101024_152027              柿を運ぶ長女、二男、ばば。

101024_152902              大漁~でパシャリで長男、長女、三男note

ほんと、久々に、又又、家族水入らずな1日だったなぁ~

なんか、今日1日の事思い出しただけで

涙でそう(笑)

最近、涙もろいんだよねぇ~

歳かなぁ?

|

« あなたはどっちっっ!!(ラー油) | トップページ | わかさぎ電動リール »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

マラソンでの勝負
絆はさらに深まったようで♪
これからの成長が楽しみですネ

柿採りも子供さんたちの愉しさ、頼もしさが伝わってきますよ。

投稿: makoto | 2010年10月24日 (日) 22時09分

男の子だと、また違う感じで成長を見れるんですねぇ。
でもいい感じですね、
こましゅんファミィリーは♪

投稿: きむ | 2010年10月25日 (月) 18時58分

>makotoさん

絆が深まったかどうかは解りませんが
私的に感動してしまいました。
本人はケロッとしています(笑)
やはり勝ったでしょ?ッてな感じです。
柿もぎも子供達と水入らずが出来
本当に楽しかったです。

投稿: こましゅんパパ | 2010年10月25日 (月) 21時55分

>きむさん

本当に男の子は
こんな感じなんでしょうね。
だんだん口数も少なくなり
大人になっていくんでしょうね。
ただ、うちの長男はまだ家族と居るのが好きみたいです。
良い感じなんですかねぇ~(笑)
我が家族は。

投稿: こましゅんパパ | 2010年10月25日 (月) 21時56分

いい話ですねshine
羨ましいですsmile
僕も子供の記事が書けるように子作り頑張らねばsweat01(笑)
そういえば、S&Bのラー油食べましたよupうまかったですgood

投稿: 164 | 2010年10月25日 (月) 23時40分

次は親子鮎対決期待してます
勝敗は数でも型でもなく、楽しんだ方でsign03

釣具依存症候群ジャック

投稿: JACK | 2010年10月27日 (水) 08時14分

>164君

ありがとう!
羨ましいかなぁ?
164君もいずれは、こうなるからねhappy01

そうでしょっsign03
SBうまかったでしょup
うちは、これで決まりですよhappy02

投稿: こましゅんパパ | 2010年10月27日 (水) 20時49分

>JACKさん

本当に楽しんだ方が勝ちだよねぇ
その言葉すげぇ感動sign03
釣具依存症候群のJACK氏に
今度会えた時は鮎の竿についてたっぷり教えてねwink
私的にDAIWAのAが欲しいんだけど

投稿: こましゅんパパ | 2010年10月27日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49835911

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!長男に負けた(涙)嬉しい:

« あなたはどっちっっ!!(ラー油) | トップページ | わかさぎ電動リール »