« 頭からねぎ生えちゃった(笑) | トップページ | あなたはどっちっっ!!(ラー油) »

2010年10月 4日 (月)

楽しかった竿納め会

先週の土曜日『 鮎狂 』メンバー主催による

竿納め会にお呼ばれされ行ってきました。

すげぇ~ド緊張で

バクバク言いながらお店へ・・・。

何せ、鮎狂メンバー全員参加の所へ

このパパが参加。

はっきり言って何を喋っていいのか全然解らなかった。

が、酒が進み話を聞いているだけで

とても素晴らしいメンバー。

さすが、きむさんが、慕うメンバーだけある。

だた、緊張のまま飲みだしたのがいけなかったのか

店を変わる頃には、

なぜか胃の調子が悪い・・・。

おかしいな?と静かに話を聞いていたのだが、

2件目で限界sweat01

ヤバイッsweat02

吐きそうと心の中で思ってしまい

これは、

先に帰らねばと

区切りを付けようと思ったとき

きむさんも帰るとの事。

それでは一緒にと帰りました。

それからが大変・・・。

家に帰って来てから吐き続け

朝方まで多分吐いていたと思うcrying

案の定日曜日はグロッキーshock

今も何故か体ダルッdown

あんなに楽しいメンバーとお酒が飲めるのに

こんな時に限って体調悪・・・

やっぱり緊張していたからかなぁ?

そこに、お酒が入って、いつもより回ったな?ッて

てな感じでした。

とてもいいメンバーの写真をご覧下さい。

101002_202640

101002_202707

101002_221608              ここには私も素顔を載せましたよwink

次は、私の師匠きむさんのヤ~抜き(笑)ピンボケですが、

101002_211421

チョーカッコイイ鮎狂メンバー

本当に良いお酒を楽しませてもらってありがとう!!

次があれば私も緊張が取れて

悪酔いしないと思います

本当に楽しかったなnote

|

« 頭からねぎ生えちゃった(笑) | トップページ | あなたはどっちっっ!!(ラー油) »

」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫ですかsign02
竿納め会楽しかったっすねup
次は忘年会ですよsmile次こそは楽しみましょうgood

投稿: 164 | 2010年10月 4日 (月) 21時41分

楽しく過ごした様子が伝わってきます♪
しかし、皆さん若いですね

投稿: makoto | 2010年10月 4日 (月) 21時59分

>164君

何とか、
収まりつつあります(汗)
ホント楽しかったね
あなたの肉体美に惚れ惚れしましたよcoldsweats01
忘年会楽しみだね

投稿: こましゅんパパ | 2010年10月 4日 (月) 22時27分

>makotoさん

ホント楽しかったですよ
今度はmakotoさんも一緒に
ホントに皆さん若いですよ。
私も最初びっくりしました

投稿: こましゅんパパ | 2010年10月 4日 (月) 22時28分

パパさん調子いくなりましたか?
良くなってればいいけど。
夏の疲れがどっときたのかも。
次回が楽しみですね!!

投稿: きむ | 2010年10月 5日 (火) 16時40分

おばんでがんすsmile

また釣り談議しましょうねsign03

一竿入魂っsmile

投稿: JACK | 2010年10月 5日 (火) 21時09分

>きむさん

今は超元気です
今日から晩酌復活です
緊張しすぎて
酔っ払っちゃったみたいです。
次は、もっと、はじけますよsign01

投稿: こましゅんパパ | 2010年10月 5日 (火) 22時06分

>JACKさん

初コメありがとう
本当に
あなたにも良くしてもらって
感謝です
次は、緊張もせず話せると思うから
もっと釣りの話教えてね!!

投稿: こましゅんパパ | 2010年10月 5日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49649510

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった竿納め会:

« 頭からねぎ生えちゃった(笑) | トップページ | あなたはどっちっっ!!(ラー油) »