« 楽しかった竿納め会 | トップページ | 祝!長男に負けた(涙)嬉しい »

2010年10月 8日 (金)

あなたはどっちっっ!!(ラー油)

101008_214252_ed 今私達家族は食べるラー油にはまっておりますnote

そして、なんと、やっとの思いで

入手困難な桃屋の食べるラー油をGETsign03

で、最近ずっと食べていたS&Bの食べるラー油と

桃屋の食べるラー油を比べる事が出来ました。

世間では桃屋のラー油は入手困難と喋って居ましたし

ネットでも定価の2倍位の値段で取引されてるし

ドンだけ旨いねんっ!と

期待してご飯にかけ食べましたが、

うんgawk

うんgawk

ヱスビーの方が旨いsign01

しいて言えば

ヱスビーが味が濃くてカリカリ

桃屋が味が調度良くてしっとり

てな感じ。

やはりご飯にかけて食べるなら

ご飯が進む味heart04

私はヱスビー派。

あなたはドッチ!!

PS

後もう1個写真には出ていませんが

このラー油達が入手困難な頃

みちのくラー油と言う物があったので

買って食べてみた所

答えは一言・・・。

みちのくごま油catface

ごま油と具のカリカリの味・・・。

てな感じ

どこがラー油なの??

てな感じ。

ではオヤスミgawksleepy

|

« 楽しかった竿納め会 | トップページ | 祝!長男に負けた(涙)嬉しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

S&Bのラー油は食べたことないです。
桃屋は食べたことがあります。
おいしいですよね!
S&Bは探してみます!!

投稿: 164 | 2010年10月 9日 (土) 09時52分

いろいろなものがありますよね♪
自分は桃屋はまだ食べていません(^^ゞ

名前を忘れましたが
西根の道の駅で購入した北星食品の
ニンニクいっぱいのラー油が好きです❤

投稿: makoto | 2010年10月 9日 (土) 20時39分

>164君

ヱスビーは簡単に見つかりますよhappy01
食べてビックリだと思うよup
見つけて食べてみてnote

投稿: こましゅんパパ | 2010年10月 9日 (土) 21時12分

>makotoさん

あ!
食に関して詳しいmakotoさんの
おすすめの北星食品のラー油
今度道の駅に行った時に買ってみます!

投稿: こましゅんパパ | 2010年10月 9日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49685818

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはどっちっっ!!(ラー油):

« 楽しかった竿納め会 | トップページ | 祝!長男に負けた(涙)嬉しい »