« この間の日曜日の家族サービス | トップページ | マタマタ久々に更新2 »

2010年11月11日 (木)

久々の更新(柿)

Pb080529_2              柿発見sign03ちん●柿bleah

ババに仕事の昼休みに無理やり柿もぎに連れて行かれました。

柿もぎをしてた目の前にボヨ~~~ンup

ちん●柿発見sign03

何コレ~~~

まるで

長男の●●ぽの様な(笑)

現物とはブログなので比べられませんが(笑)

話はかわりますが、

今日盛岡で

私の好きなサンボマスターが歌っております。

盛岡クラブチェンジで私の知らないバンドのゲストとして

来ています。

行きたかったのですが、

私の知らないバンドのライブのゲストと言う事で

何曲歌うか解らないし

平日に待ちに出てしまえば

そのまま飲みに出てしまいそうで

辞めにしました

本当に好きな人なら行くんでしょうけど(笑)

でも、私も好き

てな訳で

いつも見てる

このライブ映像を

これで、いつもテンションMAX

愛と平和!

愛と平和!

LOVE&ピースと叫んでおりますbleah

それに今頃・・・。

諦めないでどんな時も繫がっているんだどんな時も~♪と

と歌っているのかなァ~

あぁ・・・行きたかったなぁ

今度、次のツアー行きましょう

ま、私のファミリーは誰も着いて来てくれませんが(笑)

いい加減

そろそろ

民生も来て欲しいなァ~

『 息子 』聞きたいなァ~

|

« この間の日曜日の家族サービス | トップページ | マタマタ久々に更新2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、ちん○柿。
こんなやつも出来るんですねっ!
サンボマスター来てるんだ、盛岡もチェンジできて、大分色々なアーティストが来て楽しいです♪

投稿: きむ | 2010年11月11日 (木) 21時35分

>きむさん

でしょ?
ちん○でしょ?
やはり、クラブチェンジが出来て
色々な人が来るんだね
きむさん達は色々音楽好きだから
良いんだろね。

投稿: こましゅんパパ | 2010年11月11日 (木) 21時57分

あら…カワイイですね~(笑)
どこから食べればいいのか悩みますねcoldsweats01

最近ノリノリになることが無いです…。
大声で騒ぎた~い!!

投稿: 夏は鮎好き | 2010年11月11日 (木) 22時48分

(・_・)エッ....? 
そっくりではないですか(笑)
発見した時の顔を見てみたいですね♪

ライブ映像
たくさんの観衆、と言うより凄い!
ノリノリで愉しそう

投稿: makoto | 2010年11月12日 (金) 12時32分

この柿 私のよりはるかにデカっすよッsign03sign03
(マジ)

投稿: JACK | 2010年11月12日 (金) 13時13分

>鮎好きさん

ホントどこから食べていいか
ホホホ・・・と言う感じですよね。
私も思いっきり騒ぎたいです。
その為この動画を見て
興奮状態に一時的になっております(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2010年11月12日 (金) 22時47分

>makotoさん

ホント
プッ
って感じでした
脚立を登って下から覗いたので
なんか、長男が私の顔の上を
素っ裸で歩いてるみたいな感じです(笑)

ですよね。
楽しそうですよね。
私もこの観衆の中に入りたい(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2010年11月12日 (金) 22時50分

>JACKさん

うそぉ~ん
でも、ちん○柿でしょ?
どこから食べる?(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2010年11月12日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/49999994

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新(柿):

« この間の日曜日の家族サービス | トップページ | マタマタ久々に更新2 »