« ワカサギIN岩胴へ~ | トップページ | デジカメ »

2011年3月 7日 (月)

DVD

110307_212127 買ってきちゃったupuphappy02

今日は仕事が早く一段落。

その為ママとドライブへrvcardashdash

そして、イオンでお昼を食べnoodleウインドウショッピングに

チョットだけ付き合いBABYのズボンを購入。

(私チョット苦手な物で)

その帰りフィッシャーマンへbleah

で、このDVDをGETsign03

速攻帰ってきて鮎釣り鑑賞~

ウワァ~早く鮎釣りしてぇぇぇぇぇっbearing

スペA欲しいっup

もう気分は鮎釣りモード。

でも、まだ、やること沢山。

今年は編込み台を作らないといけないのだが

まだ、手を付けていない・・・。

材料は用意してあるし、きむさんから編み台をお借りして

(すいませんsweat01まだかりております)

まだ、着工となっておりませんdown

鮎狂メンバーせいじ君と共同制作の為

木部を早く完成しなければいけないのだが、

まだ、作れていない。

ごめんね

せいじ君weep

頑張って今月中に完成させるね。

110307_212148

あと、昨日書いたFUJIYAMA製SPINがフィッシャーマンには

売っていた・・・。

イーハトーブ釣具店では、もう作ってませんと言われ

無いと思っていたものが

フィッシャーマンにはあった。

何故だろう???

でも、ラッキーnote

これで、わかさぎの電動リールのベアリングが

チョー高回転typhoon

0.5グラムのオモリも落下可能に

早速、明日にでも、ベアリング部をクリーナーにどぶ付けしねば

今日はコレまで!!

おやすみなさいthink

|

« ワカサギIN岩胴へ~ | トップページ | デジカメ »

」カテゴリの記事

コメント

映像見ると待ち遠しいですよね!
岩洞は今度の日曜日までっぽいです!

投稿: きむ | 2011年3月 8日 (火) 20時23分

>きむさん

本当に鮎したいねhappy01

岩洞sign03今週までなんだweep今度の日曜は子供達をスキーに連れてく約束をしてたからhappy01
氷上はこの間で私も終了ですsign03
まだ物足りないのでドームに一回くらいいこうかなsmile

投稿: こましゅんパパ | 2011年3月 9日 (水) 10時22分

鮎釣り第一人者のテクニックです!

貴重なスペースお借りいたします。

『どうにかしてアユを釣りあげたい』
『短期間にプロのアユ釣りテクニックをマスターしたい』

そんな鮎釣りのお悩みを抱えているあなたへ!

アユ釣り歴30年以上の名人、辻行雄が、
これまでの豊富な経験や知恵をもとに
初心者でも上級者でも鮎釣りが見るだけで上手くなる
アユ釣りノウハウの集大成です。

鮎釣り第一人者のテクニックをアナタに伝授します!

詳しくはこちらへ
http://ayu-turi.seesaa.net/

投稿: ハマちゃん | 2011年5月30日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/51060891

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« ワカサギIN岩胴へ~ | トップページ | デジカメ »