« 久々の更新3(汗) | トップページ | ワカサギIN岩胴へ~ »

2011年3月 5日 (土)

復活です!!

復活です。

誰も待っていないと思いますが、復活しますcoldsweats01

今年初のブログ更新

・・・今頃。

今年は、元旦1月1日から仕事という

20年近く仕事をしてきて

初めて正月休み無しという

とても素晴らしい環境から始まりcrying

調度今日まで忙しく働かせて頂きました。

年末年始の大雪でsnow

家の事務所の電話が鳴りっぱなしtelephonenotes

これは、大変と

色々な現場を駆け巡る正月でした。

その大雪のおかげでなんと我家の光回線が切断されhairsalon

復旧にも時間がかかりbearing

余計pcにも向わなくなり

仕事も忙しかったのにかこつけて

ブログ更新もせず・・・catface

で、今日今頃今年初の更新となった訳ですsweat01

ワカサギもイッパイ行きたかったのですが、

まだ、午後からの釣行2回。

朝早くの釣行1回と

全然行ってません

だがsign03とうとう明日朝一で起きて岩胴に行って来ますsign03

向う場所はいつもの場所。

イッパイ釣れるといいなぁ~

朝何時に起きようかナァ?

3時頃がいいかナァ?

ず~~~~っと休み無しで働いてきたから

休んで寝てればいいんだけどsweat01やっぱり行きたいhappy02

あの見えない当たりを取りにlovelyheart04

渓流も解禁したねぇ~

ま、僕は渓流はあまり得意じゃないので

でも、今年は鮎狂メンバーに教わろうかナァ?

ま、話は変わって

P1120641

我家のBABYchickこんなにかわいくなりましたYO shine

親バカですがlovely

長女もかわいいし

うちの子供達全員かわいい

愛してるZO!

これから又チョクチョク

ブログ更新していきますんで

たまには寄ってって下さいnote

|

« 久々の更新3(汗) | トップページ | ワカサギIN岩胴へ~ »

自分の事」カテゴリの記事

コメント

復活、お待ちしておりました。
ブログ、再開良かったですね♪

こどもさん達、本当に可愛くて・・・

仕事の合間に「釣り」なんて言わず
いっぱい遊んであげてください(爆)

明日の釣果、頑張っていっぱい釣ってくださいhappy01

投稿: makoto | 2011年3月 5日 (土) 20時54分

コメありがとうございます。
そうですよね。
子供達と戯れるのが1番最初に
やらなければいけない事なんでしょうけど(笑)
子供たちからもブーイングが・・・
スキーに連れてけっっpoutannoy


なので、来週は子供3人を連れて
スキーに行ってこようかと思ってます。

投稿: こましゅんパパ | 2011年3月 5日 (土) 21時26分

明日は完全充電してきて下さい!デッカい元気玉作れるくらい(笑)
釣りはパワーの源、ってか今日寝れねぇんでねぇすか(笑)?

投稿: きむ | 2011年3月 5日 (土) 21時41分

>きむさん

コメありがとうございます。
本当に眠れないっす
3:30に起きようと思っているのに
まだ起きてましたcoldsweats01
3月に入ったんで
子持ちワカがイッパイ釣れるかとheart02
でも、ボウズだったりしてsweat01

投稿: こましゅんパパ | 2011年3月 5日 (土) 21時48分

ひょっとすると一睡もできないかも(笑)
仕事漬けの後の釣り、楽しみは倍以上。
炸裂するか、フカセ釣法!!

投稿: きむ | 2011年3月 5日 (土) 21時52分

>きむさん

やっとこ眠くなってきたんで
布団に行こうと思います。

あ!

昨日きむさんに教わった0.5グラムのおもり
買ってきましたよhappy01
明日使ってみます~
私の電動リールも0.5グラムも落とせるんで
でわ!おやすみ

投稿: こましゅんパパ | 2011年3月 5日 (土) 22時18分

復活しましたね!お仕事お疲れ様です!!

ここ数日気温の不安定な日が続いているので氷のはり具合
が心配ですが大漁して英気を養ってきて下さいよ!!

そしてバリバリ仕事&釣り&家事しましょ~\(^o^)/

投稿: 夏は鮎好き | 2011年3月 5日 (土) 22時52分

>鮎好きさん

コメありがとうございます。

今日は楽しんできました。
私なりに中々の好釣果
さ、来週は子供達をスキーに連れて行ってきます!

投稿: こましゅんパパ | 2011年3月 6日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/51040091

この記事へのトラックバック一覧です: 復活です!!:

« 久々の更新3(汗) | トップページ | ワカサギIN岩胴へ~ »