« DVD | トップページ | 春だねぇ~ »

2011年3月 9日 (水)

デジカメ

Dvc00026_2 防水デジカメ買っちゃったhappy01

前から欲しい欲しいと思っていた防水デジカメcamera

ブログにも

仕事にも

釣りにも

いつでも持ち歩けるデジカメが欲しいと前から思っていたのだが

YAMADA電気にママとウィンドウショッピングに行った所

防水・防じんプラスー10度まで使えると書いていたデジカメが

なんとロープライスにsign03

コレを見た私が、欲しくてたまらなくなり

購入を決定~

ありがとうママ。

ただ、これは、防じん・防水いわゆる

お仕事に最適という理由をこじつけに買ってもらったのだが(笑)

でも、確かに、-10度対応というのが又良い

真冬一晩トラックの中に置いていても

即起動OK

それに、鮎にもベストの中に忍ばせておいても

水没OK

なんと素晴らしい~shine

これからは

これを使って色々撮ろうsign01

ー10度という事はワカサギもOKnote

これからは手放せなくなりそうだ。

子供たちも沢山撮ろう

|

« DVD | トップページ | 春だねぇ~ »

自分の事」カテゴリの記事

コメント

動画も撮れるし、タフは使い勝手がイイですよ!新しい画像楽しみです♪

投稿: きむ | 2011年3月10日 (木) 06時06分

>きむさん

きむさんもタフなんですか??
これから、完璧に使えるように説明書を読みます(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2011年3月10日 (木) 21時56分

(・_・)エッ....? 自分もタフ♪
たぶん色違いかな・・・自分は緑だよhappy01

投稿: makoto | 2011年3月11日 (金) 11時25分

>makotoさん

大変な地震が起きてしまいコメントに対する返事は控えさせてもらいます。
すみません。

投稿: こましゅんパパ | 2011年3月14日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/51078050

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« DVD | トップページ | 春だねぇ~ »