« 春だねぇ~ | トップページ | 運動会延期 »

2011年5月20日 (金)

ご無沙汰です。

地震から約2ヶ月。

あの悲惨な出来事からブログを控えていましたが、

そろそろ、私も、又、書いていこうかと思います。

色々考えらせられたこの2ヶ月。

長かったような気がします。

てな訳で気持ちを切り替えて

又、鮎を筆頭に家族や仕事やこれからの出来事を

又ブログに載せてこうと思います。

今日は、まず手短に鮎が後1ヶ月少々で始まりますね。

本当の所、去年の今頃なら

ウキウキワクワクでいかり針をせっせと作っていました。

でも、今年は今やっと気持ちが切り替わりだしたので

これから、いかりをせっせと作り

今年は、しかけもキチッと編みこもうかなぁ?なんて思っています。

今までは、メタル仕掛けにはメタルジョインターで

やっていたので

これからは、自分流を出して行こうかな?

その前に今年から長男がやると言い出したので

長男に合う鮎の道具をせっせと購入中。

すべて中古になると思いますが

本人はやる気満々!!

ただ、クラブがあるから

そんなには連れて行けないけど・・・(笑)

早速、シマノの鮎ベストを購入~

写真とかはこれから徐々に載せていきますね~

今年は岩手河川どうなるぁかなぁ~

解禁は気仙と思っていたけど

この調子で鮎は出来ないだろうなぁ?

どうなのかなぁ?

でも、漁業組合がやるって言ったら

行きたいっ!!

ま、無理なら秋田かな?

楽しみ♪

まず、こんな感じです。

これから、又、よろしくお願いいたします!!

こましゅんパパhappy02

|

« 春だねぇ~ | トップページ | 運動会延期 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

おぅ、遂に息子さんデビューですか!!
僕も一緒に行きたいなぁ~、そして友釣りの楽しさを味あわせたい(笑)

投稿: kim | 2011年5月21日 (土) 09時09分

お久しぶりです♪
二代目誕生が楽しみ

自分のところも息子が2人
一時は、上から下まで3人分揃えましたよ(笑)

活動開始・・・嬉しい\(^o^)/ですよ

投稿: makoto | 2011年5月21日 (土) 14時51分

お久しぶりです!

おぉー!息子さんデビューですか!!

一緒に釣行した日の夕飯は反省会でしょうね~(^^)

投稿: 夏は鮎好き | 2011年5月21日 (土) 16時07分

>きむさん

きむ師匠にはよろしくお願いしますsign03
うちの長男を将来トーナメンターにして下さいhappy01
でも、今年、きむさんの釣行の時
親子ともどもよろしくお願いしますshine

投稿: こましゅんパパ | 2011年5月21日 (土) 20時56分

>makotoさん

ありがとうございますsign03
地震にもめげす頑張っていきますnote
makotoさんのお子様たちもやはり
makotoさんの背中を見て育ったんですね
今はバイクも一緒ですもんね

投稿: こましゅんパパ | 2011年5月21日 (土) 20時58分

>夏は鮎好きさん

ありがとうございます!!
反省会と言うか
長男をいかによいしょして
今後鮎釣りを好きにさせていこうと努力します
最初の釣行が0匹になるでしょうから
保険をかけとかないと(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2011年5月21日 (土) 20時59分

もうそろそろですねup
僕も地味に準備してますよsmile
まだまだ忙しいですが、鮎だけは無理してでも行きますdash

投稿: 164 | 2011年5月22日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/51723427

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« 春だねぇ~ | トップページ | 運動会延期 »