« 今日も運動会中止・・・(涙) | トップページ | 編み台 »

2011年6月 8日 (水)

パパのおNEWな2011年夏バージョンIN鮎(笑)

P6030195              ジャンジャジャ~~~~~ン

ヤッタ~

やったよっsign03

タモ

ベルト

新調しちゃいましたっheart04

今年から長男が鮎をやると言い出したので

長男の道具を中古で探していた所

ママが

「どうせならパパの欲しかったタモ・船・ベルトを買ったらsign02

とお許しが出たので

すげぇ喜んでフィッシャーマンへrvcardash

ただ、私の欲しいタモ・船・ベルトの値段を見てママは・・・。(笑)

少しでも、安くしたいと私。

店員さんに値引き交渉。

あえなく撃沈crying

でも、セール中だったので

チョットは値引き。でも、ママはビックリ。

で、買ってもらっちゃったshine

超嬉しいlovely

ありがとうsign03ママhappy01good

去年私が使っていたのは

長男へのお下がり。

後、長男は、タイツさえそろえば鮎が出来る。

オークション等で探しているが、

やはり、小さいサイズが中々無い・・・weep

長男が行くまでには揃えなければ!!

話変わり最近嬉しい事だが、

仕事が非常に忙しいcoldsweats02

仕事あっての鮎釣り

わかってはいるものの

やはり、鮎の3ヶ月は鮎を沢山したいsweat01

あぁ~

早く解禁しないかなぁ~

|

« 今日も運動会中止・・・(涙) | トップページ | 編み台 »

」カテゴリの記事

コメント

おぅ~いいですね♪道具も新しいの買うとテンション上がりますよね!!ってかパパさん痩せたんじゃ??
今年も楽しみましょうね!!

投稿: きむ | 2011年6月 8日 (水) 18時36分

\(^o^)/
やったねnote
準備万端で気持ちは鮎
息子さんのデビューも楽しみですねhappy01

投稿: makoto | 2011年6月 8日 (水) 18時57分

>きむさん

早く使いたくてウズウズですhappy01
痩せたかなぁ?
最近チョコチョコと忙しく
でも、今は、確実にリバウンド中だよ

早く楽しみたいなぁ~

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月 8日 (水) 21時41分

>makotoさん

ありがとうございます!!
本当に鮎始まりますねぇ~
今年こそmakotoさんもみんなで鮎か鮎談義しましょうねnote

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月 8日 (水) 21時43分

いよいよですよね~!
オーダータイツを履いて今年で6年目…。
履けるようにダイエット中です(笑)

息子さんの身長と足のサイズ教えていただければ
コチラの釣具屋さんに聞いてみますよ。

この前スリムウェーダーのSSサイズが3,000円であったので
売れてなければあるかも…。

投稿: 夏は鮎好き | 2011年6月10日 (金) 02時45分

>夏鮎さん

夏鮎さんもダイエット中ですかっ!
解禁までに頑張ってください(笑)

情報ありがとうございます。

安いですねっ!

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月10日 (金) 20時12分

ゲーム倉庫でタイツ安かった気がしますねdash3000円くらいup
掘り出し物が結構ありますよgood
僕も竿の掘り出し物買っちゃいましたshine

投稿: 164 | 2011年6月11日 (土) 11時26分

>164君

またまた情報ありがとねhappy01
俺も後で掘り出し物見てこようかなぁ~?

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月12日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/51890020

この記事へのトラックバック一覧です: パパのおNEWな2011年夏バージョンIN鮎(笑):

« 今日も運動会中止・・・(涙) | トップページ | 編み台 »