« パパのおNEWな2011年夏バージョンIN鮎(笑) | トップページ | 針買って来たよ!! »

2011年6月13日 (月)

編み台

P6110222お友達セージ君に頼まれていた編み台の

木の部分がやっと完成sign03

ラインを止めるねじ部分はセージ君が担当。

私が、忙しい事にかこつけてずっと待たせていたから

ごめんねweep

奥に見えるのが私のnote

この間セージ君に渡したので完成したら

私もとうとう編み込みデビューshine

脱ジョインター

天井糸も鼻カン周りも出来たら編もうsign03

でも、仕事忙しいから解禁しても無理かなぁ?

いまだにイカリも巻いてないのにcrying

針も買ってこなきゃっdash

ん~

解禁近いのに

やる事いっぱいbomb

編み台完成したら

台を持ってきむさんの所に編み込みを教わりに行かねば!!

ん~やる事イッパイ

ま、楽しいんだけどhappy01

|

« パパのおNEWな2011年夏バージョンIN鮎(笑) | トップページ | 針買って来たよ!! »

」カテゴリの記事

コメント

二世のウェィダーと仕掛け作り、しましょう!!
ちなみに3日中津川解禁前夜祭から二世とどうでしょう?

投稿: きむ | 2011年6月13日 (月) 18時47分

仕掛けのバリエーションが増えますね!
オイラもそろそろ仕掛け作らないと・・・。
オイラは鼻カンを編み込んで最後に糸を線香で焼いて留めるので
仕掛け作りの線香の香りでカミさんは『夏』を感じるそうです(笑)

投稿: 夏鮎 | 2011年6月13日 (月) 22時05分

>きむさん

中津川前夜祭お誘いありがとぉ~
長男も誘ってみますね♪
楽しみだなぁ~

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月13日 (月) 22時57分

>鮎好きさん

鮎好きさんは仕掛け作りも凄いからバリエーション豊富でしょうね
ビミニツイストいまだに完璧に出来ません(笑)
奥さんも鮎好きさんの線香の匂いに季節を感じるなんて
素敵ですね!

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月13日 (月) 22時59分

カッコいいっすねshine
僕も早く準備しないとsweat01
前夜祭いいなぁup
僕も行けたら行きますgood

投稿: 164 | 2011年6月14日 (火) 12時04分

>164君

ありがとねhappy01
みんなでイッパイ楽しもうね。

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月14日 (火) 22時32分

自分の仕掛けはきむさんにお願いしました(笑)
何せ・・・目が ヤバい(^^ゞ

きむさん・・・よろしくです♪

投稿: makoto | 2011年6月15日 (水) 07時47分

>makotoさん

あ!makotoさん
今年はきむさん仕掛けで行くんですね
沢山釣れますよぉ

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月15日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/51934235

この記事へのトラックバック一覧です: 編み台:

« パパのおNEWな2011年夏バージョンIN鮎(笑) | トップページ | 針買って来たよ!! »