« 更新していない間に色々あったよ★ | トップページ | 鮎の準備でブログサボってました(汗) »

2011年6月24日 (金)

編み台もう少しで完成するみたいです。

編み台のネジ部分を頼んでいた

セージ君からメールが届き

着々とカスタムされていきます。

Image 私の作ったそっけない木部が一気に

高級感を増していきますshine

ナット部が鮎追星カラーの真鍮

座金にはアルミ2mmを使用

Image1 アルミの座金には、

パニックヘアラインと言う目をワザと入れて

あるんだそうです。

これは、私も訳をまだ聞いてないのだが

間に挟むゴム等の密着を密にする為と思われる。

さすが、職人セージ君sign01

センス抜群up

完成が楽しみnote

速攻編込みまっせ~

|

« 更新していない間に色々あったよ★ | トップページ | 鮎の準備でブログサボってました(汗) »

」カテゴリの記事

コメント

いい感じに仕上がってますね!!
いや~、いよいよですね。

投稿: きむ | 2011年6月25日 (土) 08時46分

>きむさん

本当に良い感じに仕上がってきそうですhappy01
すげぇ楽しみですsign01

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月25日 (土) 21時37分

こんな素敵な編み台なら仕掛け作りが
楽しくなりますね!
オイラの編み台、ネジ山が丸くなってきてるのでネジ交換しないと…(^^;

投稿: 夏鮎 | 2011年6月25日 (土) 22時18分

>夏鮎さん


ありがとうございますsign03本当セージ君のおかげで立派にになりそうですhappy01
夏鮎さんの台は相当使い込まれているでしょうねhappy01sign03

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月25日 (土) 23時46分

雰囲気が変わって
これまた、いい感じにscissors
ママさんの作品ですねnote

網み台も素敵で、これで仕掛けも万全かな
仕掛け作りも楽しくなりますね~

自分は・・・
きむさんの作品ですが(^^ゞ

投稿: makoto | 2011年6月27日 (月) 15時56分

>makotoさん

ありがとうございます。
そうです。ママに書いてもらいましたhappy01
なかなか私も気に入っておりますup

仕掛け作りは今、一生懸命作っておりますsweat01
失敗の連続ですが(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月27日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/52032871

この記事へのトラックバック一覧です: 編み台もう少しで完成するみたいです。:

« 更新していない間に色々あったよ★ | トップページ | 鮎の準備でブログサボってました(汗) »